検索

ギュット・アニーズ・DX 18年モデル

BE-ELA03

(0件) 

(17件)

• ユーザー別コメント一覧:コダマ3さん

• コダマ3さん

• (男性/40代/埼玉県)
  • 1人
  • 回答日 2018/02/27 参考になった人 

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

他メーカーの子乗せ電動アシスト自転車も色々と試乗してみましたが、アシストのかかり方、ハンドル操作、小回り等、全てにおいて私に合っていて一番乗りやすかったからです。細かい事ですが、色や前カゴの見た目や液晶スイッチの分かりやすさ等も決め手でした。

1

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

身長が165cmあって20インチの自転車では小さいかなと思い26型も検討したのですが、実際に試乗すると安定感があり、20インチに乗っている感覚はなく、とても快適に乗る事が出来ました。アシスト力は、ロングモードでは平地なら走り初めに「グッ」と力を感じますが、走っている最中にはとても自然なアシストです。モードを上げていくと「グッ」と言う感覚が強くなり、坂道は普通の自転車なら前かがみになったり立ち漕ぎをしなければ走れないですが、座ったまま姿勢を変える事なく、涼しい顔でスイスイ走れます!それが一番ありがたく、そして楽しい瞬間です。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

実際に試乗出来るチャンスがあったら是非試乗してみる事をおすすめします。私のように高身長で、大き目にするか20インチにするか迷われている方がいらしたら特にそう思います。子供を乗せる為の自転車なので、安定感とバランス、乗せ下しのしやすさを優先させるなら、20インチのアニーズが良いと思います。色も綺麗な色が何種類もありますが、見た時の「これ好き!」という感覚はとても重要です。買ったらほぼ毎日乗る乗り物になるので、機能面プラス見た目の好みも大切です。チャイルドシートのシートベルトもとても楽ですし、足ががに股にならなくて子供も楽だと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

正直に言えば、カタログを見て選ぼうと思ってもスペック等どのメーカーもそれぞれ良い部分があり、どの自転車も遜色なく、良い自転車ばかりだなと思いました。その中で私がこの商品を選んだのは、自分で試乗してみて自分の感覚に素直に従って選んだからです。なので、一番大切なのは、実際に乗ってみる事だと思います。メーカーさんや自転車販売店さんは、もう少し積極的に試乗できるイベントや展示場などを展開していただければな、と思いました。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELA03
  • みね0422さん(男性/30代/東京都)
  • 子供の保育園の送り迎えで自転車が必要になり、電動アシスト自転車を購入することになりました。まずデザイン...
  • BE-ELA03
  • ゆっきん69さん(女性/30代/大阪府)
  • これから子どもを乗せて買い物に行ったりするため。駅まで遠いので有り難い!
  • BE-ELA03
  • ゆゆゆかちさん(女性/30代/東京都)
  • 子供の保育園送迎、仕事が営業で自転車で回るのでアシスト自転車を選びました。中でも、ベルトの調節ボタンが...

テクニクス オーナーズボイス