検索

ギュット・アニーズ 18年モデル

BE-ELA03A

(0件) 

(13件)

• ユーザー別コメント一覧:mattyann2018さん

• mattyann2018さん

• (女性/30代/千葉県)
  • 0人
  • 回答日 2018/10/28 参考になった人 

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

子供を乗せたときの安定感と、液晶画面の見やすさで決めました!バッテリー残量と残りのバッテリーで走行できるおおよその時間と距離が表示されるのでわかりやすいです。車輪が小さいので安定感があります。オートからパワーにするとわりとスピードも出ます。

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

漕ぎ出しや坂道も楽々進めます!17キロの4歳児を後ろに乗せても大丈夫です。安定感があるので2人乗せを考えている人も安心だと思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

抜群の安定感とアシスト力で、体力に自信のない方にもおすすめできます!前かごも大きいので子供も荷物も乗せれます!長時間乗っても疲れません!

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今の住まいに引っ越してすぐ購入しました。買い物に行くときも、出かけるときも、幼稚園のお迎えが必要な時も、毎日使っています!お値段はしますが、アシストなしの自転車では辛かったと思うので、最初に買っておいて本当に良かったです。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
2  3  4  5  6  7  8  9  10  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELA03A
  • syk02さん(女性/20代/大阪府)
  • 周りで乗ってる人が多いし、体の大きさにちょうど合うから。
  • BE-ELA03A
  • マンボーパパさん(男性/50代/大阪府)
  • 年齢を重ねるたびに体力の衰えを感じる今日この頃、自転車での坂道対応できる限界を感じ購入することを決断し...

テクニクス オーナーズボイス