検索

ギュット・アニーズ 18年モデル

BE-ELA03A

(0件) 

(13件)

• ユーザー別コメント一覧:ばなちーずんとさん

• ばなちーずんとさん

• (女性/30代/千葉県)
  • 0人
  • 回答日 2018/05/03 参考になった人 

この電動アシスト自転車を選んだ理由は何ですか?

他社製品と悩みましたが、後ろのチャイルドシートの座り心地が良さそうだったのと、安心感があったのが決め手になりました。まだ子どもが小さく、自転車に乗せるのも初めてだったので、チャイルドシートが重要ポイントでした。

0

参考になった!

乗り心地やアシスト力などはいかがですか?

乗り心地は、特にお尻も痛くならず快適です。アシスト力は十分でした。電動アシスト自転車は初めてだったので、初めの頃はむしろアシスト力が強すぎるとビックリしたくらいです。今はちょうどいいと思っています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

このチャイルドシートに座らせていれば大丈夫、という安心感がとてもあります。うちはまだ子どもが2歳前ですが、2歳前の子でもこのチャイルドシートなら後ろ乗せでも問題なく使用できています。子どもも最初だけ嫌がりましたが、2回目の乗車以降は全く嫌がりません。他のメーカーのチャイルドシートに座らせたことがないので比較はできませんが、このチャイルドシートは良い、とだけははっきり言えます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

子どもの保育園の送り迎えに使用していますが、これが電動アシスト自転車ではなく、普通の自転車だったらと考えると、恐ろしい気分です。坂道を通る経路なので、自力で10キロ以上ある子どもを後ろに乗せて坂を登るなんて考えられないです。決して安い買い物ではありませんが、長い目で見れば買って損は無いと思います。

0

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • BE-ELA03A
  • えんどう330さん(男性/30代/愛知県)
  • 20インチタイヤで脚付きの良さと、子供をシートに乗せる時の低さに惹かれ、坂が多い地域へ引っ越した機会に...
  • BE-ELA03A
  • じい331さん(女性/60代/大阪府)
  • ヘルメットをプレゼントしていた。店員さんがよく売れていると言っていた。
  • BE-ELA03A
  • ちえちえちえにゃんさん(女性/30代/奈良県)
  • 店頭でパナソニックの電動アシスト自転車は、アシストのパワーが強いと聞いて、パナソニックのものにしようと...

テクニクス オーナーズボイス