検索

スマートコーヒー焙煎機(家庭用)

AE-NR01

(0件) 

(6件)

• ユーザー別コメント一覧:ZOOTさん

• ZOOTさん

• (男性/60代/群馬県)
  • 3人
  • 回答日 2018/07/04 参考になった人 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前より存在は知っていたのですが、価格の高さ、生豆の頒布と言う購入方法に抵抗を感じて躊躇していました。普段よりよく見ているYuoTuberの方が、他社の焙煎機を購入されてレポートされているのを見て購入する事にしました。もちろん他社製品とは違うのはわかっていたのですが、Panasonicサポートの国内仕様と言うこともあり購入しました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使い勝手は非常に良いです。今まで手振りで焙煎していたので便利さが身に染みました。ニオイはありますが、台所は汚れませんし、手も疲れません。購入する生豆が少し高いかなとは思いますが満足です。改良して欲しいのは焙煎機本体に電源スイッチがないこと。他社製品にはトグルスイッチがついてる。またアンドロイドでも使えると良いかなと思います。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

1)スマートに焙煎出来る。おしゃれ。2)台所が汚れない。3)一度でも手作業で焙煎した方ならわかると思いますが楽です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

この焙煎機のシステムは価格が高め、生豆は頒布購入、焙煎度合いは3段階しか選べないという縛りはあるものの、有名焙煎家のレシピ、安心できる豆が利用できると言うことで、試してみる価値があると思います。

1

参考になった!

機種別ページへ戻る
前へ  1  2  3  4  5  6  次へ
他のユーザーのコメントをみる
  • AE-NR01
  • ブチデンネンさん(男性/60代/奈良県)
  • これまでいろんなメーカーのドリップバッグコーヒーを飲むも味わいない物ばかりで物色中、この焙煎機の記事を...
  • AE-NR01
  • OCIさんさん(女性/40代/京都府)
  • TVの番組でたまたま紹介を見て知りました。今までに見たことがなかった熱湯洗浄が付いているのに興味を持ち...
  • AE-NR01
  • nikku663さん(男性/60代/埼玉県)
  • 色々と焙煎機を物色していた。どれも結構高いもので信頼できるメーカー品がなかったが、Panasonicの...

テクニクス オーナーズボイス