検索

マッサージソファ

EP-MS50

(8件) 

投稿は受付終了しました。

• もみほぐし力・座り心地などはいかがですか?:注目のキーワード:足

もみほぐし力。いつもハンドマッサージではないと、満足しない私ですが、久しぶりに、機械でもいいもんだと思いました。布製に比べて、幅がひろいため、ゆったりしています。足エアがついていて、ふくらはぎがむくむ私にはぴったり。ただ、足裏のスポットがうまく当たらず、弱すぎます。

回答日 2010/07/06
るーしーるさん
(女性/40代/千葉県)

ソファとしては背中用のクッションもついているので、特にローラーが気になることもありません。オットマン付きなので、足も疲れません。見た目も良いです。もみほぐし力は3段階ありますが、中位でも十分な力で、通常は中です。弱にした場合は気持ちよさにそのまま寝入っています。首のつかみ揉みもちょうど良く、肩は上から押されているかのように入り、高いマッサージチェアを思い出したくらいで、背中もコリにうまく当たりました。足は中くらいの力で結構強く、30分(通常は15分と書いています)やると軽く痕がつきますがほぐされている感じがします。お尻のエアは1枚なのでそれなりです。

回答日 2010/07/04
みけこさん
(女性/30代/高知県)

テクニクス オーナーズボイス

• 投稿は受付終了しました。