検索

ヘアードライヤー ナノケア

EH-NA94

(166件) 

投稿は受付終了しました。

• 全体的な感想や意見をご自由にお書きください。:注目のキーワード:しっとり

パナソニックのドライヤーはホントに髪がサラサラになり、周りの人にも、ストレートできれいな髪だと、ほめられます。実際は癖毛なのです。ドライヤーしないときはとても、髪を下げていられないくらいです。友人にも奨めて、購入してもらいましたが、翌朝見て見て!!髪がこんなにしっとりサラサラと感動してました。ドライヤーでこんなに、違うんだと実感してくれて、奨めた私も嬉しくなりました。

回答日 2012/08/23
よこはまつるみさん
(女性/50代/神奈川県)

早く乾いて時間にゆとりができ、髪質も良くなりサラサラで、なおかつしっとり仕上がるので、申し分ありません。こんなドライヤーが早く欲しかったです。

回答日 2012/08/17
四月の雪さん
(女性/50代/北海道)

私はくせ毛なので、夏でも、髪は完全に乾かさないと、次の日、困ったことになってしまいます。髪を乾かす時間が、とても短縮され、暑いときでも、今まで汗かきながら乾かしていたのがなくなり、体に優しい温冷リズムモードさまさまです。あ、もちろん、髪は指通りもよくって、しっとり、触ってやわらか~

回答日 2012/05/16
きせいのんさん
(女性/40代/和歌山県)

テクニクス オーナーズボイス

• 投稿は受付終了しました。