検索

ヘアードライヤー ナノケア

EH-NA94

(166件) 

投稿は受付終了しました。

• ご自身や生活にどんな変化がありましたか?:注目のキーワード:艶

冬は髪を乾かすのに時間がかかるので億劫でした。でも今はとても早く乾くし、髪にツヤやハリが出るので率先して使うようになりました。母にも使用してあげたところ、ふんわりと仕上がり「美容院でセットしてもらったよう」と大喜びされました。

回答日 2012/11/27
sakurasakukoro1nennseiさん
(女性/40代/大阪府)

ドライヤーを使うのが楽しみになりました。本当に髪に艶が出るので、嬉しいです。また、夜に乾かした髪が、朝になってもはねていないので、朝もらくちんです。

回答日 2012/08/28
よっぴよさん
(女性/30代/岡山県)

もちろん個人差はあるでしょうが、最初に乾かした時から、髪がしっとりとまとまりやすくなり驚きました。こんなことならもっと早く、このシリーズを求めればよかったと思ったほどです。これまでは、ヘアクリームやスタイリング剤を使ったり、毎回のようにコテで巻いていたのですが、使わなくてもツヤが出てきたようで、髪の健康のためにもいい製品だと思います。これまで苦痛だったヘアドライ&スタイリングが楽しみになり、生活にもハリが出たような気がします。

回答日 2012/04/30
tikapiさん
(女性/50代/高知県)

テクニクス オーナーズボイス

• 投稿は受付終了しました。