検索

PD505

(0件) 

(14件) 

  投稿は受付終了しました。

  • 全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

  • 並び替え :  評価順  | 新着順 

これまではFAXの記録用紙はケースにセットしてあったが、今回はその都度セットするのが不便かなあと思いますが、事前に確認できるので良いのかと思います。しかし、機能の豊富さは説明書を見ながら使う状態なので、分かりやすく設定するガイダンスが流れると良いのかなと思います(初めてのときだけ)。

回答日 2016/07/16
tonoyaさん
(男性/50代/宮城県)
  • 参考になった!
  • 1

基本機能、拡大機能などに精通すれば、大変便利。だが、すぐに忘れてしまうのでどう使いこなすかが…。

回答日 2017/10/04
oo24443さん
(男性/60代/三重県)
  • 参考になった!
  • 0

機能がいろいろついているので、使いこなせばもっと楽しいと思います。じっくり説明書を読む方ではないので、簡単に説明してくれるDVDとか、使い方教室があればいいと思います。

回答日 2017/07/29
花田のアイリスさん
(女性/70代/埼玉県)
  • 参考になった!
  • 0

購入目的の迷惑電話対策、子機台数以外にも下記の点が良かった。1.子機の表示が大きい。2.インクフィルムが旧機種と共通。3.着信時に登録してある相手の名前をコールすること。要望は色のバリエーションを増やしてほしい。

回答日 2017/07/25
FOBKATEさん
(男性/50代/福島県)
  • 参考になった!
  • 0

ナンバーディスプレイ契約があると機能が有効に活用できます。液晶画面がより大型化されるとよい。

回答日 2017/06/17
t791さん
(男性/50代/宮城県)
  • 参考になった!
  • 0

先にも書いたが、機能がありすぎて操作法が分かりにくい。

回答日 2016/10/26
terasannさん
(男性/60代/香川県)
  • 参考になった!
  • 0

もう少し安くてもいいのではないかと思う。機能には概ね満足している。

回答日 2016/08/02
のび太郎さん
(男性/50代/青森県)
  • 参考になった!
  • 0

着信コール時に読み上げる相手登録名の音声が聞き取りにくい。発声音声が悪いように思う。

回答日 2016/07/30
にちゃこーZさん
(女性/50代/大阪府)
  • 参考になった!
  • 0

ナンバーディスプレイを使えるのはNTT回線のみですよね。他の通信会社で電話を使用してる場合、新たに申し込まないといけないのが少し面倒。

回答日 2016/07/28
tomatoreikaさん
(女性/60代/兵庫県)
  • 参考になった!
  • 0

電話機も他の家電同様どんどん進化して、スマホ連携が当たり前になってきています。家電の買い替えサイクルも短くなっているので、追いつくのが大変ですね。

回答日 2018/05/09
jijikuroさん
(女性/60代/東京都)
  • 参考になった!
  • 0

テクニクス オーナーズボイス

  • 投稿は受付終了しました。