検索

ロティサリーグリル&スモーク

NB-RDX100

(0件) 

(49件) 

• 注目のキーワード:焼豚|NB-RDX100

焼き豚やローストビーフ、鶏ハムを作るのには、電子レンジやオーブンで作っていたのが簡単に出来ます。また、友達を招待する時には、子供の喜ぶものや大人のお酒のつまみ等、色んな料理が出来るので大変便利です。若い時にこのような製品があれば楽だったと思います。

回答日 2018/05/04
wallabyさん
(男性/70代/大阪府)

スモークチップは取敢えずはブレンドをしたものを購入しました。ドライフルーツやゆで卵、ソーセージを試しました。若干の匂いが部屋に残りますが、許容範囲と思います。ビールやワインを飲む日はあてにちょうど良く色んな食材と共に、さくらチップを購入して味わいの違いをも試そうと思いっています。ロティ調理は焼き豚やローストビーフ、チキンのローストも試し美味しくいただいています。下準備をした後は、お任せなので食事の準備に重宝しています。

回答日 2018/05/04
wallabyさん
(男性/70代/大阪府)

・ローストビーフや焼き豚など、ブロック肉料理が簡単にできる。・燻製ができる。・オーブンやレンジ機能も使える。等、多機能なことが魅力でした。これを使えば、いろいろな料理が楽しめると思いました。

回答日 2018/01/03
水車のシゲちゃんさん
(男性/60代/埼玉県)

ロティは細かな道具が多いので、調理後の洗い物は若干大変ですが、それに見合う美味しさを味わえました!調理中は器具内がとても明るく、料理の状態がよくわかります。オートメニューのローストビーフと焼豚、フライ温めなどを行いましたが、フライ温めも近赤外線の効果か、短時間で温まりました。

回答日 2017/12/10
しん☆ミさん
(男性/40代/東京都)

ロティを使用してローストビーフや焼き豚などレシピ集にあるものは大方作りました。正直手間はかかりますが、それ以上に調理中の回転している食材をみていると楽しくなります。調理にかかる1時間弱、見張っている必要はないのですが思わず見たくなります。家族の会話も増えた気がします。ロティは頻繁に使用する機能ではないですが、家族全員がそろうときや友人を招いた食事会などで活躍します。

回答日 2017/12/07
wahoo98さん
(男性/20代/岐阜県)

テクニクス オーナーズボイス