検索

ななめドラム洗濯乾燥機

NA-VX9800

(0件) 

(123件) 

投稿は受付終了しました。

• 注目のキーワード:コース設定|NA-VX9800

自動で洗剤と柔軟剤を投入してくれる機能が思った以上に便利でした!洗濯機能もいろいろなコースから選べ特に問題なく使えています。タッチパネルでコースの説明が見れるのも便利です。乾燥目的でドラム式にしましたがおまかせコースでいつもきれいに乾いています。スマホアプリからの遠隔操作だけでなく、もうすぐ終了するとか、今コースのどのあたりかとかまで知れるので使いやすいなーと思いました。乾燥フィルターは毎回ホコリを取り除く必要がありますが、ホコリが多いとスーッと剥がれて気持ちいいです。ホコリが少ない時は取るのがちょっと大変かな?私は使ってないメイクブラシでホコリを取り除いてます。

回答日 2018/09/29
さくらってぃーさん
(女性/30代/京都府)

新しいコースや機能が増えているし、音もかなり静かで、細かいコースの設定が出来るので良い。使用洗剤量も分かりやすく、自動投入で任せられるので節約できるし、仕上がりも同じ洗剤でも柔らかくできるように感じている。

回答日 2018/04/11
ひまわりさん67さん
(女性/60代/埼玉県)

液晶タッチパネルは使いやすい。洗濯メニュー機能もたくさんあり、いろいろ試している。特に乾燥は時間短縮しており、仕上がりもふわふわ。服の脱臭だけにも使えてタバコ、焼き肉の臭いもとれると主人も喜んでいる。

回答日 2018/03/29
ヒラタカTさん
(女性/50代/大阪府)

とても良い。やはり水の使用量は歴然で本当に少ないことがわかったし、縦型より音が小さく感じる。以前使っていたドラム式に比べるとごわつきも解消されていた。家族の人数分以上の大容量で多いかと思ったが、大は小を兼ねるで、シーツなどもさっと追加できて良い。洗剤の自動投入も思ってた以上に快適だった。が、洗剤の手動、自動、量の設定だけはコース選択の前にしなくてはいけないのが残念!コースを選択しながら洗剤も設定できるようにしてほしい。あと乾燥フィルターは手前にしてほしい。どうしてもドラム式の上には、物を置きたい性です。

回答日 2018/03/18
aUUさん
(女性/30代/三重県)

タッチパネル操作になり、その時々でコースを選んだり細かく洗濯内容を指定できたりと便利です。エコナビ付きの「おまかせコース」をベースに使っておりますが、洗い上がり、乾燥仕上がりは十分です。乾燥機能も、ジェット乾燥を使うとしわなども無く仕上がり、かといって乾燥しすぎてごわごわということも無く良いです。乾燥中の音もこれまで使っていたものと比べて静かになりました(時間もやはり短い!)。乾燥後のフィルター等のお手入れも、かなり楽だと思います。これまでは埃をとって、拭いて、掃除機をかけていましたが、パナソニックのは簡単に埃が綺麗に取り除けます。

回答日 2018/03/03
rieeririeさん
(女性/30代/千葉県)

乾燥時間の短さや洗濯メニューの使いやすさや液晶操作は良い。衣類の痛みが激しいので、たたき洗いでなく、コインランドリーにあるドラム式と同じように、水位を上げて水で洗う方式に変更してほしい。

回答日 2018/01/27
フィリッポピッポさん
(男性/40代/東京都)

洗濯メニューが多く、自分で好みの設定にも変えられるので便利。洗剤投入口や、液晶画面、乾燥フィルターの位置も上部にあるのでアクセスしやすい。乾燥時間が短い。洗濯面では、たたき洗いのためか、衣類の痛みが激しく、繊維がゴワゴワになったり毛玉が発生する。

回答日 2018/01/27
フィリッポピッポさん
(男性/40代/東京都)

色んな機能が付加しており自由に設定できるところが良い。

回答日 2017/10/28
Motosanさん
(男性/50代/愛知県)
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス