検索

ドラム式電気洗濯乾燥機(クリスタルホワイト)

NA-VX9500

(0件) 

(39件) 

投稿は受付終了しました。

• 注目のキーワード:使い勝手が良い|NA-VX9500

カラーデジタルタッチパネルのため使いやすい。機能面では我が家では問題ない。

回答日 2015/05/24
yashyさん
(男性/40代/埼玉県)

シンプルな操作パネルのおかげでとにかく使い勝手が良い。設置場所に合わせてドアの開き方が左右選べのも操作性として重要(本来全機種そうであって欲しい)。現在使用していて唯一の不満点は、つけ置き洗いのつけ置き時間を選べないこと。洗濯の仕方には人ぞれぞれの拘りがあったりするので「わたし流プラス」モードでは、自己責任であらゆる組み合わせが出来る様にしていても良いと思う。

回答日 2015/05/20
ななななななななななななななななさん
(男性/40代/愛知県)

「寝る前にセットして朝起きたら洗濯完了」、「朝セットして仕事から戻ったら洗濯完了」という感じで、一度セットすると洗濯から乾燥まで全自動で手間いらずなのが良い。「ふんわりキープ」機能のおかげで仕上がりの良さが予想以上に良く、外に干して自然乾燥させていた時より、とても柔らかく仕上がりしかもシワが少ない。形状記憶シャツであれば、念のため襟だけはアイロンがけするが、他はアイロンの必要がないくらい。家事に追われる時間が圧倒的に節約できるので、働いている人には特にお薦め。

回答日 2015/05/20
ななななななななななななななななさん
(男性/40代/愛知県)
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス