検索

ドラム式電気洗濯乾燥機(クリスタルホワイト)

NA-VX9500

(0件) 

(39件) 

投稿は受付終了しました。

• 注目のキーワード:コンパクト|NA-VX9500

見た目のスリムさは気に入ってますが、色とホースの収まりをもう少しどうにかして欲しかったです。洗濯機能は操作も楽で今のところ不便は有りませんが、”温水泡洗浄”をあまり感じられていないため、これならNA-VX8500でも良かったのかもと思ってしまいます。洗濯の振動などは、あまりなくて良いです。

回答日 2015/11/16
季節外れのサンタさん
(女性/30代/宮城県)

洗剤投入口を使用すると途中の回路に付着してカビることが嫌なので投入口は柔軟剤のみ利用していますが、やはり流れずに残ってしまうことが残念です。終了後は毎回水分を可能な限り拭き取り、ドラム内部も乾燥させて大切に使用しています。以前の洗濯機より省スペースで、機能も充実してかっこいいですね。

回答日 2014/12/10
KW62さん
(女性/60代/北海道)

自分のお好みの設定を記憶させておくことが出来るので非常に便利です。ただ洗剤を入れる部分がすこし小さいので、慣れるまでは何回かこぼしてしまいました。容量が大きいので毛布やシーツなどもまるまる洗うこともできますし、主人のスーツなど家で洗いにくいものでも、汗をかいたときや飲んで帰ってきた日には臭いを消すためにナノイー機能を使って消臭もできちゃいます。大きいので場所は結構とりますが、見た目はすっきりとしていて気に入っています。

よさこじろさん
(女性/40代/大阪府)

初めてのドラム型ですが結構大きいですが見た目がすっきりとしていて、非常に気に入っています。タッチパネルでの選択やスマートフォンでの操作など現代的でらくちん。自動おまかせコースでまわすと、最後の仕上がりがごわっとしてしまうので、脱水のときにジェットコースというほぐし機能を使っています。ナノイー機能で洗濯漕のカビや汚れを防止できるとのこと、期待して毎回使っています。

よさこじろさん
(女性/40代/大阪府)
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス