検索

ななめドラム洗濯乾燥機

NA-VX7700

(0件) 

(28件) 

投稿は受付終了しました。

• 注目のキーワード:泡洗浄|NA-VX7700

縦型洗濯機と比べるとドラム式は洗浄力が落ちると言われていますが、『泡洗浄』でシミや汚れ、ワイシャツも白くなりました。それまで縦型を使っていたので疑心暗鬼でしたが、本当によく汚れが落ちます。それから『大容量』。10キロまで入るので、1日に1回、もしくは2日に1回で間に合います(夫、子供1人と同居)。それまで何回も回していたのでたくさん入るのは助かります。そしてなんといっても乾燥機にかけた時の『フワフワ』感。初めてタオルを乾燥機にかけた時に、まるでホテルのタオルような質感に驚きました。子供の肌のことを考えて、子供のタオルは必ず乾燥機にかけています。

回答日 2018/02/21
minopmさん
(女性/20代/埼玉県)

操作のしやすさ、泡洗浄、ヒートポンプ式乾燥。

回答日 2017/07/10
Ms.sakuraさん
(女性/40代/奈良県)

使い勝手は抜群ですね。操作もしやすいですほぼ「おまかせ」しか、使ってません。今後、いろんな使い方をしてみようと思ってます。性能も文句なしだと思います。この先、長く使い続ければまた色々な点が見えてくるかとは思いますが、現時点では申し分ないです。温水機能付きと迷ったんですが、泡洗浄機能だけでも満足しています。ただ乾燥フィルターのお手入れが少々面倒かな。毎度すごい綿ボコリが付いてしまいます。今は新しいからいいのですが、使い続けてるうちに、送風ダクトなどにもホコリがたまらないか気になります。別売りのお掃除ブラシを使って手入れしてます。

回答日 2017/07/10
Ms.sakuraさん
(女性/40代/奈良県)

一番の決め手はダニバスター、泡洗浄。乾燥機能が欲しくてドラム式を考えていたが、以前使用していたドラム式洗濯乾燥機の洗浄能力にやや不満があり、やっぱりタテ型に乗り替えようか迷っていた。しかし、お店で相談にのってくださった営業の方の真摯な態度と、以前の時代より洗浄能力が向上しているという言葉を信じた。また、開発部隊の開発時のこだわり小ネタが共感できたため。

回答日 2016/12/22
Derasanさん
(女性/30代/神奈川県)

水の使用量少なめで、でも生地を痛めすぎず、乾燥がしっかりできる洗濯機で洗濯したい。という方なら、『泡洗浄』に注目している大容量洗濯乾燥機であるこの機種をおすすめできる。

回答日 2016/12/22
Derasanさん
(女性/30代/神奈川県)
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス