検索

全自動洗濯機

NA-FA90H5

(0件) 

(25件) 

投稿は受付終了しました。

• 注目のキーワード:からみほぐし|NA-FA90H5

決め手でも書きましたが、9kgと大容量という点と、子供の泥汚れがほぼ綺麗に落ちました!そして洗濯後の衣類が絡まってなく、シワシワにならないのが感動的でした。最初洗濯前の状態かと思ったほどです。

回答日 2018/07/04
cupicleさん
(女性/40代/神奈川県)

とにかく静かで使いやすいです。以前は蓋を二つ折りにすると洗濯槽の2/3しか開かなかったけど、こちらは全開なのと操作パネルが奥にあるので取り出しやすいです。洗濯後に絡みがほとんど無いのも感動です。洗浄力は頑固な汚れはまだ洗濯してないのですが、普通の洗濯では変な匂いもしないので満足しています。洗剤ケースが一つになってるのと簡単に取り外して洗えるのも便利です。さらに一番驚いたのがスタートボタンを押すと洗剤の使用量を教えてくれる所です(例:0.5杯)。説明書には主要洗剤メーカ別に細かく表記されてるのにもビックリしました。以前の洗濯機より水の使用量の判断も的確なので安心して使用できます。

回答日 2018/06/03
on-the-road.1041さん
(男性/30代/奈良県)

思い切って購入してよかったです。実は洗濯が家事の中で1番苦手でした。洗剤をどのくらい入れたらいいのかわからない、糸くずゴミを集めるのが大変、洗濯蓋と洗濯槽の間の本体部にゴミが付いてしまうので後から拭かなければ清潔に保てない、衣類が絡まり取り出すときに大変…それも全て解消されました!本当に時短家電です。今では旦那さんも進んで洗濯をしてくれるので本当に助かっています。簡単な操作とお手入れのしやすさが叶う洗濯機です。

回答日 2017/11/15
mocomoco0601さん
(女性/20代/北海道)

毛布も洗えるサイズが良いと思って、9キロにしました。洗濯槽の大きさの割には余分な機能がないぶんすっきり置けていると思います。泡洗浄という洗浄方法のためか、使い始めた時には汚れが落ちにくいように感じましたが、私流のコースにすると良くなりました。脱水のあと、以前のものは絞った感じがすごくてシワシワでしたが、今度のものは脱水後もふんわりとなっているので最初はびっくりしましたが、シワになりにくいようになっているのだと気づいてホッとしました。あまり関係無いかもですが、以前のものはスイッチを入れたあとに洗剤を入れようとすると本体がガタガタ揺れて入れにくかったですが、今度のものは揺れないので良いと思います。

回答日 2017/09/07
水素風呂さん
(女性/50代/島根県)
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス