検索

充電式掃除機

MC-SBU410J

(0件) 

(24件) 

• 注目のキーワード:水洗い|MC-SBU410J

やはり1番気になるのは吸引力だと思いますが、コード付きの掃除機以上に綺麗になりました。握らないとONにならない他社商品もありますが、1度友人宅で使わせてもらいましたが、握りすぎて手が痛くなりました。こちらのお品はON・OFFボタンがあるので、手も痛くならず、我が家では戸建住宅でも一回の充電で全室お掃除することができました。ダストボックスも分解し水洗い出来るので、いつでも清潔に使うことが出来、おススメです。

回答日 2018/10/02
thiara1122さん
(女性/40代/大分県)

そこに掃除機が置いてあるなんて 微塵も思わせない「インテリアに溶け込むスタイリッシュなデザイン」が気に入ってます。もちろんコードレス式でラクラクお掃除♪ダストボックスも片手サイズで取り外し簡単なので、毎回ゴミ捨てさせられてます(笑)驚いたのはフィルターまで水洗いできる事。これでダニやカビがはびこる心配はなさそうです。本体は小型軽量なので狭い場所もお掃除しやすく、2階や車にもラクラク移動できます。「出勤前のリビング掃除」が日課になってしまうほど手軽な扱い易さ、とにかくこの掃除機を使うのが楽しい毎日です。

回答日 2018/09/14
すーすーママさん
(女性/50代/静岡県)

充電スタンドからひょいと持ち上げ、即お掃除できるのが嬉しい。本体が小型で軽量なので狭い場所もお掃除しやすく、腕も疲れない。2階や車にもラクラク移動できます。ダストボックスは片手サイズで取り外しが簡単。フィルターまで水洗いできるから、吸引力も落ちず清潔が保てダニやカビの温床にならず安心です。音も比較的静かだと思います。

回答日 2018/09/14
すーすーママさん
(女性/50代/静岡県)

子供が産まれた為、掃除機を買い換えました。コードレス式の物を探して、家電屋さんにある掃除機を片っぱしから試しに使わせてもらったところ、ほとんどの掃除機は壁際にホコリの吸い残しが…。ところが、この製品は壁際まできれいに吸うことができ、さらにフィルターを丸洗いできるので、掃除機本体を清潔に保つことができます。これしかないと、即決しました。

回答日 2018/08/25
mejiさん
(男性/20代/大阪府)

とにかく、部屋の隅々まで吸い残しなく、すっきりキレイにできる点がオススメです。いくら吸引力が強くても、吸い残しがあれば意味がない。そして、片手でも楽に使用できる扱いやすさ、フィルターの取り外しが簡単で、水洗いできる手入れのしやすさもポイントです。

回答日 2018/08/25
mejiさん
(男性/20代/大阪府)

テクニクス オーナーズボイス