検索

デジタルハイビジョンビデオカメラ

HDC-TM60

(0件) 

(28件) 

投稿は受付終了しました。

• 注目のキーワード:バッテリー|HDC-TM60

付属のバッテリーは実質1時間弱(ファインダーを開けたり閉めたり、電源を何回もON OFFしたり)なので、やはり大容量のバッテリーは追加購入が必要だと思います。予備テープの代わりに予備バッテリーを持ち歩くようになりました(#^.^#)内蔵メモリーに撮った映像はいずれどこかに移動しないといけないですが、保存が今までのテープの時ように安価ではないかな・・・。SDカードで保管は小さすぎて紛失のおそれと1GBあたりの価格が高いので、HD2台に(どちらかが壊れてもいいように)保存しています

回答日 2010/06/24
りんくみおんさん
(女性/40代/大阪府)

全ての機能を知り尽くした訳でないですが、やはりテープの入れ替えも無く内臓メモリーに長時間の撮影ができ満足ですが、バッテリーがもう少し長く持てばいいなあと思いました。まあずべてを求めるのはだめかもしれませんね・・・。何がともあれ、コンパクト(軽さ)には驚くほど使いやすくなったと思うのは、久しぶりに新機種を購入した私だけでしょうか・・・。また、ビエラやディーガにつないで再生しやすいので満足しています。

回答日 2010/03/26
あわぶーさん
(男性/40代/京都府)
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス