検索

リアルプロ(黒)

EP-MA74

(0件) 

(60件) 

投稿は受付終了しました。

• 注目のキーワード:リラックスできる|EP-MA74

3週間待って設置してもらいました。重さの問題があり、和室の床を自分で補強して届くのを待ちました。 感想は、これは、もうロボットです。鉄腕アトムを感じます。機械と人間が協力すれば、こんないい物ができるのかと感動しています。 今は家族全員4人で取り合いです。気持ちよくって寝てしまいます。昼間にどんな肉体労働をしても、これがある限り、なんの心配もありません。 

回答日 2014/05/08
1.12E+15さん
(男性/50代/愛知県)

若い頃に激しい運動で酷使し、その後は毎日仕事で酷使してきた身体が、40歳を大きく過ぎた歳になって、「きしむ」ようにあちこちの筋肉が凝るようになり・・・さらに腰痛もありと満身創痍・・・は大げさですが、自分で行ってきたストレッチだけでは身体がリラックス出来なくなっていました。大型家電店でたまたまマッサージチェアを試したら、かなり効果があったので、それから3ヶ月ほど掛けて4社6機種を何度も試した結果、全体をまんべんなく「ほぐして伸ばしてリラックス」させてくれるEP-MA74に決定!

回答日 2014/03/20
nationalfavorさん
(男性/40代/福岡県)

サイズは大きいことは大きいですが、機能・座り心地・安全性などを考えたら適正なサイズだと思います。各社各モデルを試しましたが、張生地の質感が高いのもよいですね。リアルプロを使い始めて、「身体のきしみ解消」「身体の痛み解消」「全身リラックス」「寝起きの身体のシャキっと感」などを実感し、「良い買い物をした!」が感想です!

マッサージチェアは試すのが一番!私は、3ヶ月ほど掛けて4社6機種を何度も試して「リアルプロ」に決めました!「肩甲骨ストレッチ」「腰揉ねつ」「脚ストレッチ」のそれぞれが「くぅーーーっっ!!」と自然に声が出てしまうくらい気持ちが良かったことも決め手ですが、「全身を満遍なくほぐしてくれる」のがサイコーです!また、リラックスチェアとしても快適!私は、リラックスチェアとして使うときは、腰の辺りに柔らかなクッションを置いて座りますが、リクライニングすると超快適!私のお気に入りの「読書席」にもなっています!

リモコンが固定されているのがよい!そのリモコンは、「もみ位置表示モニタ」を中心に、「6つの自動モードボタン」「そこもっとボタン」「強弱調整ボタン」などが配置されていて解り易い!マッサージ効果は・・・「肩甲骨ストレッチ」「腰揉ねつ」「脚ストレッチ」のそれぞれは、「くぅーーーっっ!!」と自然に声が出てしまうくらい気持ちが良い!それだけでなく、首から足裏まで満遍なく「ほぐし+ストレッチ」してくれるから、身体全体がほぐれてリラックスできる感じ!これを使い始めてから、朝寝起きの身体がシャキとしています!

• 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス