検索

スチーマー ナノケア / W温冷エステ

EH-SA96

(0件) 

(17件) 

投稿は受付終了しました。

• 注目のキーワード:肌の乾燥|EH-SA96

使い始めて1週間ほどで肌の調子がとてもいいことに気が付きました。笑うと口元にできていた変なシワがなくなり、お肌がふっくらしたような。例えるなら、水分不足でしわっぽくなった多肉植物に水を与えたような感じです。夕方になるとくすんで見えた顔色も、以前と比べると透明感があるように思えます。冬の乾燥する季節にどれだけの威力を発揮してくれるか、今から楽しみです。

回答日 2016/07/02
ゆうほこめさん
(女性/40代/東京都)

デパートの化粧品コーナーで肌の乾燥度をチェックして頂いた際、一般の人に比べてかなり乾燥していることを知りショック。その帰りに見た電車内のTV広告で、Panasonic スチーマーナノケアを知り「これだ!」と直感しました。家に帰ってさっそくPanasonicのHPを閲覧、いくつかの機種の中でEH-SA96が他に比べてダントツに幅広い機能が搭載されていると知り、即購入を決定しました。

回答日 2016/05/06
こねこsanさん
(女性/50代/神奈川県)

肌の乾燥が気になる全ての同世代の女性に、特にお勧めしたいです。高価なエステも結局は一過性のもので毎日はとても行けないですし、それなら毎日これを使用するほうが安上がりで効果も持続すると思います。

回答日 2016/05/06
こねこsanさん
(女性/50代/神奈川県)
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス