検索

デジタル一眼カメラ/ダブルズームレンズキット ルミックス (LUMIX)

DMC-G3W

(14件) 

投稿は受付終了しました。

• 注目のキーワード:持ち運びに便利|DMC-G3W

肩こりが軽減しました(実話)。機材を収納するバックが小さいものに変更になり、気軽に撮影に出かけることができるようになりました。従来機の時のように、変に意気込むこともなくなりました。

回答日 2011/08/02
hosapさん
(男性/40代/秋田県)

やはり、一眼レフとしては小さく、軽いので、非常に持ち運びに便利です。さらに、一眼レフの撮影の難しさを想像していましたが、こんなに簡単に奇麗な撮影ができるのかと感嘆しました。ちょっとカッコつけてファインダー越しに撮影したり、ビデオカメラを操作しているが如く写真を撮ったりと、今まで以上に子供の写真、動画が増えそうです。後は、細かな操作設定を早く覚えて、より良い写真、これぞ一眼レフという写真をどんどん撮りたいです。

回答日 2011/07/13
yoshitoshijunさん
(男性/40代/東京都)

カメラが軽いので長時間構えていても腕が疲れません。動画の時も手ぶれが少ないように感じます。機能がたくさんあって、まだ使いこなせていないので、これからいろいろ試してみようと思っています。

回答日 2011/07/13
カジュタンさん
(女性/40代/千葉県)
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス