検索

デジタルカメラ

DMC-CM10

(0件) 

(3件) 

他の「注目のキーワード」を見る
  • 注目のキーワード:持ち運び便利|DMC-CM10

新婚旅行でイタリアに行く際に、思い出を綺麗に残すためのデジカメを求めていました。条件として1型以上のセンサー搭載かつ、軽くて持ち運び安いものを探していました。他社さんのコンデジとも比較しましたが、1.Simフリースマホであること(荷物を減らせる)。2.画面サイズが平均的なデジカメよりも大きくて仕上がりをチェックしやすい。3.薄くて軽いことが決め手となり、購入に至りました。

回答日 2017/12/26
Eth11さん
(男性/30代/徳島県)

軽くて薄いため、ボディバッグに入れてサッと取り出してサッと撮るのが非常に楽になりました。ボタン一発で、スリープ状態から起動し、すぐさま撮影することができます。この辺りは専用機より非常によくできています。画質は同型のセンサー搭載の専用機と日中の光量が多い場所ではほぼ同等。はっきり言って必要十分でした。Androidスマホとしても十分な出来です。動きはサクサクで、海外でSIMを購入して使用する用途では必要十分です。電話機能はついていませんが、IP電話サービスを使用すれば問題はありません。

回答日 2017/12/26
Eth11さん
(男性/30代/徳島県)

テクニクス オーナーズボイス