検索

デジタル一眼カメラ/レンズキット LUMIX(ルミックス)

DC-GH5M

(0件) 

(15件) 

• 注目のキーワード:ボディ内手ブレ補正|DC-GH5M

ボディー内手振れ補正が付いてすごく便利になりました。ジョイスティックでの操作感を味わうともうDMC-GH4には戻れません。

回答日 2017/11/28
まこやんさん
(男性/40代/滋賀県)

画質はすばらしいし、手ぶれ補正もそこそこ使えます。Wi-FiやBluetoothもDMC-GH4からは進化して便利になりました!XLRマイクロホンアダプターはDMC-GH4の時のように別電源が必要でなく重量も軽くなりました。4Kで問題になるピントも、MFモードで合わせるときだけAF(エリアはジョイスティックで素早く移動できます)が便利。

回答日 2017/07/21
Mario-SSP-TVさん
(男性/50代/兵庫県)

同時に利用している他社製カメラがあるのですが、AFの精度が悪く感じます。いくら設定を変えても奥ピンが多く感じるので残念。コントラストAFのみの限界を感じさせられます。バッテリーの持ちが悪く感じます。DMC-GH4よりも明らかに持たないし、同時に利用しているカメラよりも持たない感じです。これは本体内手ブレ補正の影響かと思うので仕方ないと思っています。6Kフォトや手ぶれ補正に関しては大変満足しています。今までのカメラでは撮影できなかったところもこのカメラなら撮影できます。操作系統も分かりやすくて使いやすいです。

回答日 2017/04/27
uzumax9さん
(男性/40代/栃木県)

テクニクス オーナーズボイス