検索

SVシリーズ 18年春モデル

(0件) 

(20件) 

• 注目のキーワード:SSD|SVシリーズ 18年春モデル

これまで2台のLet's noteを使用してきましたが、何といっても軽いこととスタミナです。仕事で毎日持ち歩いていますが、ドライブありでも全く苦になりません。今のはSSDになりさらに軽いです。また、バッテリーも私の場合は会議や資料作成の程度ですので、1日十分持ちます。あと、豊富なインターフェイスも助かります。今までのLet's noteは一度もトラブルに見舞われたことがありませんので、安心して使用できます。Let's noteのステータス感もGoodですね。

回答日 2018/07/28
ktm-kさん
(男性/50代/埼玉県)

SSDになってさらに軽くなりました。サイズもビジネスバックに丁度よく、出張でも全く問題を感じません。バッテリーの持ちも十分です。

回答日 2018/07/28
ktm-kさん
(男性/50代/埼玉県)

出張では、やはり携帯性とバッテリーの持ちが優先されると思います。携帯性は、日頃通勤で使用しているビジネスバッグにすっぽりと収納できるサイズ感を実感できると思います。バッテリーの持ちは日帰り出張程度であれば、かさばるACアダプターの携帯が不必要でスマートに出張に臨めると思います。また、出張は移動や待ち時間などの隙間時間を活用することが多いと思います。この製品はSSDドライブを搭載しているので、起動が素早くストレスを感じないところもよいと思います。

回答日 2018/06/09
黒文鳥さん
(男性/40代/神奈川県)

テクニクス オーナーズボイス