検索

ノートパソコン レッツノート (Let'snote)

CF-S8HYEADR

(0件) 

(12件) 

投稿は受付終了しました。

• 注目のキーワード:バッテリー|CF-S8HYEADR

ハイスペックPCでありながら、バッテリーの持ちが最高レベルであること。メーカーHPの広告・各種ブログ・口コミでLet's noteの耐久性が高いことは自明であったこと。仕事場の共通PCでLet's noteは本体の軽さで抜きんでていることを知っていたこと。

回答日 2010/01/17
cooooooodyさん
(男性/20代/東京都)

今まで使用していたものに比べバッテリーの持ちは圧倒的で、かつメインとしてもほとんど遜色のないCPUのおかげで作業がとてもスムーズに行うことが出来ます。そのため、バッテリーを気にしなくてすむため、とても作業が楽になりました。

回答日 2010/01/16
Kissmintさん
(男性/10代/長野県)

自分の使い方として、モバイルPCであるにも関わらず、ACアダプターを使用する事が多いです。このためPCの電力設定も例えバッテリーでもパワー優先にしています。ただ、先日AC駆動だと考えていた時、実際はアダプタが抜けバッテリーで動作していた事がありました。流石にパワー優先ですのでカタログ値にはほど遠い段階で警告が表示されましたが、バッテリー駆動を忘れるほど持っていましたね。これだけ持ってくれるのであれば、場合によってはACアダプタは携帯しなくても困ることはないかもしれません。

回答日 2010/01/15
北釣り師さん
(男性/40代/北海道)
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス