検索

RZ4シリーズ 15年春モデル

(0件) 

(11件) 

投稿は受付終了しました。

• 注目のキーワード:堅牢性|RZ4シリーズ 15年春モデル

一番の驚きは軽さでした。USB3.0のコネクターが、Type Aであることから寿命の点で安心できる。今までは、タブレットとキーボードの接続部分の耐久性を常に心配していましたが、この製品はディスプレイとキーボードがヒンジで接続されていて、耐久性試験も十分に行われているので安心です。ただ一部の部品レベルですが、多少価格が高くても国産でまとめて欲しかった。

回答日 2015/07/23
hogeojinさん
(男性/70代/大分県)

仕事で一日中PCを利用します。これまで利用していたPCが寿命になり、使えなくなってしまう前にデータも移行しなければならないという状況でした。購入ポイントは、小さくて軽いこと、ハードな利用に耐えられること、アフターサービスが充実していること。毎日、通勤時の持ち運びが大変で少しでも軽くしたいし荷物を減らしたかったということ。また、IT業界で働いておりメールチェックやオフィスソフトだけではなく、システム構築で利用するためハードな利用方法に耐えられる機種がほしかったこと。そして、修理やサポートが充実していること。そのすべてを網羅しているのがRZ4シリーズでした。

回答日 2015/03/22
ケイ_Kさん
(女性/20代/茨城県)

PCを毎日持ち歩かれる方、また営業で使われる方など、携帯性を重視されるのであれば自信をもってこのRZをおすすめします。軽くてガッチリしておりUltrabook特有の衝撃に対する液晶割れの心配がありません。また、ひざの上に乗せるとちょうど同じサイズなので、電車内で利用しても隣の方の迷惑になりにくいと思います。同時作業をかなりしていますが、今のところ高温になったり異音がしたりということはありません。

回答日 2015/03/22
ケイ_Kさん
(女性/20代/茨城県)
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス