検索

ビビ・SX・シティ 16年モデル

BE-ELST63

(0件) 

(2件) 

投稿は受付終了しました。

1. (生産終了)
  2. ビビ・SX・シティ 16年モデル BE-ELST63
他の「注目のキーワード」を見る
  • 注目のキーワード:乗り心地が良い|BE-ELST63

とにかくアシスト力が半端ないです。踏み出しのアシストを平坦な場所で『パワーモード』だと足を軽く載せるだけでグイグイ進みます。私は『エコモード』で充分と思います。また、昔の電動アシスト自転車をアシストが切れるととにかくペダリングでの抵抗感がありましたが、この自転車は殆ど抵抗感が無いです。なので私は上り坂が無い限りスイッチOFFにしてます。

回答日 2017/02/26
ハリニックさん
(男性/40代/神奈川県)

試乗してみて感動した自転車は、数年前のモデルだけどアシスト力が強いモデルだったせいもあり、少しアシスト力が弱く物足りない感じでした。しかし、乗っているうちに力強さを感じるようになり、グイッとくる感覚もしょっちゅうあり気持ちがいいです。もちろん坂は座ったまま楽々です(たまに坂がありますが、ほとんど平地走行) 。アシストが切れる瞬間がたまにありますが、ペダルを止めて再度踏み込むようにしてます。 照度センサーによるライト自動点灯はいい機能ですね。

回答日 2016/09/26
ぱれたいさん
(男性/40代/愛知県)

数十キロ乗って満足度がマックスに近くなりました。買って良かったです。安価モデルのビビTXが結構売れてるようですが、パナソニック車ならどれも満足度が高いんじゃないかと感じます。

回答日 2016/09/26
ぱれたいさん
(男性/40代/愛知県)
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス