検索

ビビ・LU 18年モデル

(0件) 

(21件) 

• 注目のキーワード:デザイン|ビビ・LU 18年モデル

坂道の走行にしんどさを感じるようになり、自転車の買い換えを考えるようになりましたが、電動自転車は幅をとるし、車体が重たかったので、なかなか買えずにいましたが、他の電動自転車に比べ、軽くてスマートだったので、買っちゃいました

回答日 2018/12/26
シンshinnさん
(女性/60代/大阪府)

高齢の両親の家に毎日買い物した日用品や、作ったおかずを届けるのが自転車の主な使用目的で、両親の家の敷地に入る時に20cmぐらいの段差があり、自転車を持ち上げて乗せないとならないため、とにかくより軽量なものを探していました。インターネットで調べていたら、ビビ・LUが、26インチの電動アシスト自転車の中では軽量のようだったので、候補となりました。実際に自転車売り場に行き、持ち上げてみると、今まで乗っていた普通の自転車よりは多少重いものの、電動アシスト自転車とは思えないほど軽量でびっくりし、即決しました。スタイリッシュで、ブラウンの色もきれいで一目ぼれしました。

回答日 2018/07/13
grillederyngiiさん
(女性/50代/東京都)

テクニクス オーナーズボイス