検索

ハリヤ 16年モデル

BE-ELH42

(0件) 

(22件) 

投稿は受付終了しました。

• 注目のキーワード:パワー|BE-ELH42

一見するとスポーツバイクの様で格好が良い。バッテリーの容量が大きいので楽なパワーモードにしていても残量をそれ程気にしなくても良い。フロントが簡単に外せるが、軽自動車にはフロントを外さなくても何とか入った。何故かメーターがスピードメーターにならない。

回答日 2017/03/30
レオ0099さん
(男性/60代/神奈川県)

アシスト自転車を購入して正解であったと感じました。走行距離が長く、一日遊んで回るには十分だと思います。他社とアシストのパワーを比較される場合がありますが、乗ってみれば十分な力があることがわかると思います。悪い点としては、シートが固く、とてもお尻が痛いところです。これは体格などにより個人差があると思われますが、シートは交換したほうがより快適に走れると思います。あと、楽チン過ぎて、ダイエットや健康の為にはならないかもしれません。(アシストオフで修行可)私の体格は177cm70kgです。

回答日 2016/07/12
まるぴんのさん
(男性/30代/愛知県)

信号待ちからのダッシュ力や上り坂での推進力が素晴らしいと思います。仕事場についても息切れしていません。全力で仕事に取り組めます!購入してから1ケ月が経過しましたが、中高生を含め坂道では無敗記録を更新しています。これからも誰にも負けないぞ!

回答日 2016/05/02
うるとらまんさんさん
(男性/40代/兵庫県)

自転車の心地よい速度の快適さは変わらずで、嫌な要素の坂や信号待ちからのスタートに物凄い強烈なアシストがあります。なのでホントに町中をスイスイ進むという点ではほとんど苦労がありません。負荷の掛かり方が計算されているのかトレーニングマシンのようにほぼ一定の力で漕いでいればいいので疲労感も全然ないのです。惜しむらくはアシストが素晴らしいゆえとも言えますが、ギアを変える必要性が殆どありません。かつ、最も重いギアにしても普段運動不足気味の私ですら物足りない踏み心地になる時がままあります。もう少し重いギアがあればなとは思いますが町中を軽くクルーズという感じでは十分なので規制上の問題なのかなと思ってます。

回答日 2016/04/27
kimi628さん
(男性/40代/石川県)
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス