検索

ギュット・アニーズ・DX 18年モデル

BE-ELA03

(0件) 

(17件) 

• 注目のキーワード:スタンド|BE-ELA03

後ろに子供を乗せた状態でもスタンドがかけやすいこと(電動アシストは重いので、スタンドに足をかけて踏みながら、自転車を後ろにスライドさせるようにすると店員さんに教わったのですが、同じ方法いろいろ試してみて、アニーズが最も楽にかけられました)。サドル下に補強があって自転車を動かすときに手をかけられること。リアシートの構造のよさ(ベルトの調整のしやすさと外幅が狭い)の3点で選びました。

回答日 2018/09/12
キノの足袋さん
(女性/40代/東京都)

試乗できるお店で他社製品と比較しました。乗り心地については、どれも同じアシスト具合で、他の機能(ハンドルロック等)もまあ慣れればなんとか、という感じで甲乙付けがたかったのですが、スタンドの掛けやすさはについては私はアニーズがダントツでした。あと自転車を動かすときにどこを掴むかということもアニーズは気を配られていて、手を掛けるサドルの下の部分が補強されていました。長く使うことを考えるとこうした細かい点は重要になると思います。

回答日 2018/09/12
キノの足袋さん
(女性/40代/東京都)

テクニクス オーナーズボイス