注目のキーワードから探す:リズム

• フェイスケア 注目のキーワード:コメント一覧

リズム

使い勝手や性能についてはいかがですか?

リズム3パターン、スチーム温度の切り替えがあり、満足している。コードレスで使えるし、フィット感も良いと思います。毎晩、目元ケアに使ってます。

回答日 2017/09/23
敦賀のつーさんさん
(男性/40代/福井県)
購入機種:EH-SW65
使い勝手や性能についてはいかがですか?

まず、プレートを水に濡らしてセットしてから寝転がって目の上に載せるだけ。簡単です。そしてエステが始まるのですが、接触部分のシリコンがプルプル細かく振動します。ギュギュっと揉むのではなく、軽く触れるような感じでリズムに合わせて振動します。このリズムのプルプル振動がベッドの上では眠気を誘います。スチームはじわっじわっときて暖かくなったかなと思ったときにファンが回転します。このファンはスチーム量を上げるらしいのですが、静かな場所では音が結構うるさく、隣で寝ている相方を起こしてしまいます。また、自分のように薄目を開けて寝ているとファンの風が目に入りちょっと気になります。

回答日 2017/05/08
北狐狸さん
(男性/40代/北海道)
これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

軽いのがポイント。寝転がって目の上に乗せるだけなのですが、重さが気になりません。寝ている分にはヘッドバンドをしなくてもいいので圧迫感がありません。顔に当たる部分がシリコンで、温かいコンニャクを目の上に当ててプルプル振動させたような感じで気持ちがいいです。目もとを温めるだけだったら安いし、タオルで十分です。この振動が重要だと思います。少なくともまぶたの痙攣はしにくくなり、目の疲れも取れた気がします。自分にとって高い買い物でしたので、貧乏性の自分は元を取ろうとして毎日続けているのが良かったのかもしれません。その効果が実感できます。

回答日 2017/05/08
北狐狸さん
(男性/40代/北海道)
1   

テクニクス オーナーズボイス