検索

SVH705KS

(0件) 

(16件) 

• SVH705KS : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

玄関モニターがカラーであること、録画できること、また遠隔で操作できるから。またカメラが防犯の働きをするのが決め手となった。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

十分であると思います。ただスマホアプリは重いのと、電池消費が激しいのでなかなか普段使いできません。もう少し軽いアプリで、録画の内容が見られたらよいですね。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

カメラは防犯のためには効果が高いと思います。また、録画されているので追跡可能性も高まるのでこれからの必需品だと思っています。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

帰ってきてから訪問を確認できるので、安心です。つけてよかったと思いました。最初は値が張るのでどうしようかと迷いましたが、安心を買うものだと思い、取り付けてよかったと思いました。

0

参考になった!

防犯カメラとインターホンが、一つのモニターで管理出来て便利かと思い購入しました。防犯にはカメラがついてるのが、外から見えているだけでも効果はあると思います。

1

参考になった!

防犯カメラの動作検知を入れておくと、台風など悪天候時にカメラのセンサーが検知しまくりで、本体で操作が出来ず、動作検知の設定変更したくても、検知音が鳴りまくりで操作できない。カメラの検知音(本体側)が切れる設定があってほしい。ずっと検知音に悩まされる。録画記録したカメラ映像が本体を再起動しないと、再生できない時がある。カメラ映像が複数付けていても、一度に1台しか録画できない。同時に録画出来て欲しかった。スマートフォンで録画記録もみれたら良かったと思う。

0

参考になった!

インターホンと防犯カメラを付けたい方には良い商品だと思いますが、特にスマートフォンで通信できるところはオススメです。オープン外構などのお家の方には、防犯になると思います。

1

参考になった!

パナソニック商品にしては、あまり性能的に期待ハズレでした。高い買い物しました。

0

参考になった!

以前使っていたものが壊れてしまったので購入しました。

0

参考になった!

モニターは、非常に鮮明です。録画来客確認は、シーンごとに削除出来るのが進化しました。一番の決め手は、スマホ連動でしたので早速、繋げています。満足です。

1

参考になった!

私は、子機付きのSWH705KSを購入しましたが子機は、スマホが子機代わりになるので子機は、要らないと思います。センサーライト付き屋外ワイヤレスカメラがついているSVH705KSCを購入すれば良かったと後悔しています。

0

参考になった!

高価なインターホンは、やっぱり最高です。お金を掛けて良かったです。私の宝物です。スマホで外の確認が出来るので安心を買う事が出来ました。

1

参考になった!

• HMさん

• (男性/40代/岡山県)
  • 2
  • 回答日 2018/04/25 参考になった人

それまで使用していたものが古くて不便に感じていましたが、展示会で商品を見ていた時に性能がとても良くなっていることがわかったからでした。

0

参考になった!

以前に使用していた(10年以上前に購入した)物と比べて、かなり性能が向上していました。特にカメラの性能が良かったです。使い勝手も良いと思います。

0

参考になった!

特にカメラの性能が良いことです。モニターも大きく綺麗に映るので、見易いです。それとインターネットにも接続できるので、スマートフォンで何時でも、何処でも確認できるようになっていることをおすすめしたいです。

1

参考になった!

実際に使用してみて、とても使い易くて便利だと感じています。以前に使っていたものは、モニターが小さくて見にくかったです。カメラの性能が良くなっていて、モニターがとても見易くなっていることが気に入りました。満足しています。

1

参考になった!

• 鈴瀞さん

• (女性/50代/埼玉県)
  • 3
  • 回答日 2018/04/17 参考になった人

今まで使用していた物の映りが悪くなったので買い替えです。新しいのは、広角で広い範囲が映る事と、FAXとスマホとの接続ができること。

1

参考になった!

セキュリティのものや、カメラ、窓のセンサーなどいろいろとつなげる事が出来て便利なんだなーと思います。インターホンとしてだけなら使い勝手はいいです。

1

参考になった!

画面が大きくて、画像も広角できれいです。スマホをつなげば留守中も訪問者の確認ができる。

1

参考になった!

まだ、付けたばかりなのでこれから使ってからですね。

0

参考になった!

• 0306motoさん

• (男性/40代/東京都)
  • 4
  • 回答日 2018/04/16 参考になった人

1.玄関扉の開閉が出来る事(扉側の仕様による)。2.家の中でも外でも来訪者をスマホに知らせてくれる事。3.パナソニックの防犯屋外カメラと連携している拡張性。4.来訪者をSDカードに録画できる事。5.外部に取り付ける玄関子機がアルミ合金で高級感があり耐久性意にも優れている事。6.室内親機のモニターが大きくて見やすい事。

1

参考になった!

色々調べた結果、上記機能が他社も含め他の商品と比べて優れていたので、高い買い物でしたがこちらを選びました。玄関扉の電気錠の開閉に連動している点がとても有り難いです。スマホ連携に関しては2秒位のタイムラグ等ありますが、総合的にとても満足してます。外の子機の高級感が家に帰ってくる度に「やっぱり買って良かった♪」と思わせてくれます。

1

参考になった!

上記で触れた中でも、1.玄関扉の開閉が出来る事(扉側の仕様による)。2.家の中でも外でも来訪者をスマホに知らせてくれる事。3.パナソニックの防犯屋外カメラと連携している拡張性。4.来訪者をSDカードに録画できる事。の4点は秀逸です。日本を代表する総合家電メーカーならではの商品だと思います。値段で購入を迷っている方には強くお勧めしたいです。

1

参考になった!

この様な商品が出て来ると、ホームセキュリティは高いお金を払って外注しなくてもそこそこ自前でやっていけると思います。これから屋外カメラや窓の開閉センサー等を買い足してセキュリティを盤石にしてもっと安心出来る環境に進化させたい。

1

参考になった!

共働きで家を留守にすることが多くあります。留守中に宅配便や近所の人が来ることが多くあり、スマートホンで対応できると便利と思い、購入しました。

1

参考になった!

留守中に宅配便が来た時、スマホで帰りの時間を伝えることで持ってきてもらうことができます。家に帰ってから不在票をみて電話をかけてという手間がなくなり、通販商品の受け取りがスムーズになりました。人が来る予定があるけど、少しコンビニに行きたいという場合でも、スマホに着信が来るので気兼ねなく出かけることができます。

1

参考になった!

出かけているときにスマホに着信が来る機能は、本当にお勧めです。画面が大きく見やすい点もよいです。画質が良く、夜でも来客者の顔が良く見えます。

1

参考になった!

一戸建てを購入するタイミングでこの商品を買いました。見た目も高級感があり、使い勝手もよく大満足の商品です。

1

参考になった!

• 江市さん

• (男性/50代/神奈川県)
  • 4
  • 回答日 2018/01/30 参考になった人

SDカードへの録画や、スマホ連携ができるようになったので。

1

参考になった!

同時に購入した、ファックスと連携できる点が便利です。

1

参考になった!

屋外設置機の大きさを確認されることをおすすめします。設置場所でのバランス考慮が必要です。

1

参考になった!

屋外設置機の内側にゴミが付着していたのでサービスに連絡して除去してもらいました。もちろん無料での対応でしたが、設置後すぐに確認しておいた方が良かったですね。

1

参考になった!

• massyero1985さん

• (男性/30代/兵庫県)
  • 1位
  • 8
  • 回答日 2017/12/05 参考になった人

以前のものもPanasonicに最上位機種だったが、壊れてしまったので買い換えるときも最上位機種をと思った。スマホと連携を試してみたかったのと、高級感あるデザインがとても気に入った。

2

参考になった!

スマホで出られるのは便利だが、配達の方が慣れておられずビックリされる事が多く、上手くいく事が少ない。不在であることを知らせることにもなるので、少し不安もある。広角レンズには非常に満足している。

2

参考になった!

デザインと画像の美しさ。長年使う商品なので、お金はかけるべきだと思う。後々後悔しないためにも。

2

参考になった!

スマホと連携する際のアプリの不具合を心配していたが、一度経験してからそれは無くなった。デザインも高級感があり、使いやすい商品だと思う。何年も使うものなので、少々値ははるかもしれないが満足できる商品。

2

参考になった!

• imgmさん

• (男性/40代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2017/11/23 参考になった人

テレビのCMを見て。

0

参考になった!

今までのドアホンと性能が格段に良い。

0

参考になった!

兎に角、夜でも明るく画像が綺麗。

0

参考になった!

録画機能も付いていて防犯にも便利です。

0

参考になった!

2  次へ

テクニクス オーナーズボイス