検索

デジタルメディアプレーヤー

UN-MT300

(4件) 

投稿は受付終了しました。

• UN-MT300 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • suge_Panaさん

• (男性/40代/埼玉県)
  • 1位
  • 11
  • 回答日 2013/08/01 参考になった人

買おうと思われたきっかけは何ですか?

前に使っていた他社製ポータブルテレビが壊れたので、通勤時にオンエア、録画ビデオを見るため買い換えました。

2

参考になった!

動画などの画質や、本体/画面サイズはいかがですか?

画質は十分ですね。画面サイズもちょうどいいし、本体も薄くていいです。

2

参考になった!

耐衝撃&防水仕様の使い勝手などはいかがですか?

デザインは気にいってます。電車の中で使うにはあまりスマホっぽくない方がいいのですが、その点個性的なデザインでいいです。私の使い方で防水性は特には要りませんが、あるならあった方がいいとは思います。

2

参考になった!

どんなシーンで、どのようにご利用になっていますか?

通勤時にDIGAで録画した持ち出し番組を見てます。あとはゲームアプリや音楽を聴いたり。必ずイヤホンで聞くので、BlueToothがあるのは良いです。

2

参考になった!

ご自身や生活にどんな変化がありましたか?

他にスマホ、タブレット類を持っていないのでアプリが使えて結構便利です。買うときは想定していませんでしたが、使ってみて絶対あった方が良いです。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

DIGAでの持ち出し番組の無線LAN転送がうまくいかずmicroSD転送してます。こちらの無線LAN環境のせいもあるのでしょうが改善を望みたいです。

1

参考になった!

ウインドサーフィン等、海岸での使用などを考えて、色々なシーンにて活用できるものを探しました。

1

参考になった!

画面自体パナの信頼できるブランドにて不安はありませんが、サイズは種類があったらベターだと思います。

1

参考になった!

アウトドア用仕様としては申し分なく、デザインも角がなく扱いやすいと感じます。

1

参考になった!

主に2つのシーンで使用しています。サーフィンで海岸もしくは海と仕事先です。

1

参考になった!

特に空いた時間が有効に過ごせる事ができるようになりました。また、これから録画等の番組を持ち出せるようになればもっと充実した時間が過ごせることと感じます。

1

参考になった!

最近ではFMチューナーがついている唯一の一品ですので大切にしていただきたいと思います。

1

参考になった!

• ならのせきさん

• (男性/50代/奈良県)
  • 2位
  • 7
  • 回答日 2013/03/11 参考になった人

外出先で録画した番組を見たかったから・・・家庭内でインターネットに接続でき、外出先でも公衆無線LANに接続できるので・・・

2

参考になった!

非常に満足している。大きさも手頃、重くもないので良い。

1

参考になった!

デザインも良い。防水仕様も良いが充電時間がもう少し短かった良い。

1

参考になった!

電車の中など外出先で利用している。待ち合わせの時間つぶしなど。

1

参考になった!

あまり変化がない。

1

参考になった!

取扱説明書がないのが不便(本体に内蔵されているが・・・)

1

参考になった!

• owen2000さん

• (男性/30代/宮崎県)
  • 3位
  • 6
  • 回答日 2013/02/07 参考になった人

お風呂で使えるマルチメディアプレイヤーを探していました。同様の機能を持った製品はいくつかありましたが、携帯性を考えこの製品に決めました。

1

参考になった!

画質は全体的に白っぽいですが、慣れるとそれほど気になりません。サイズは携帯性とのバランスから、丁度良いサイズだと思います。

1

参考になった!

特に意識することなく耐衝撃及び防水の恩恵を受けられ、非常に重宝しております。また、シンプルなデザインなのも私好みです。

1

参考になった!

お風呂でワンセグテレビ、動画、音楽をその日の気分で視聴しております。また、職場にテレビがないため、お昼休みにワンセグテレビを視聴しております。

1

参考になった!

気軽に持ち運びできるため、お風呂だけでなく外にも持って行くようになりました。特にスポーツ中継など生放送で見たい番組があっても、気兼ねなく外出できるようになりました。

1

参考になった!

通信機能を除いたスマートフォン(WiFiは使えますが)といえばそれまでですが、お風呂でも使えるというのはやはり大きいです。色々アプリが入っていますが、個人的にはワンセグテレビ、ビデオ・音楽プレーヤー、ギャラリー、ブラウザのアプリで事足りるため、機能的にもこれらに絞った方が良かったのではないかと思います。いずれにせよ、耐衝撃・防水仕様、コンパクトという、非常に扱いやすい製品であることに間違いはありません。

1

参考になった!

• 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス