検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン有機ELテレビ

TH-65FZ950

(0件) 

(1件) 

• TH-65FZ950 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • maron1milk1さん

• (男性/60代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/07/29 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

今まで13年間使ってきた50インチプラズマテレビVIERA TH-50PX50が地震で大破し、使用不能になったため購入しました。4Kチューナー内蔵で、出来れば日本製パネルのものにしたかったのですが、テレビ、録画機ともパナソニックに統一していたため本機を購入しました。

0

参考になった!

画質や音質、リモコンの操作性などはいかがですか?

黒がきれいです。発色はプラズマに似ていますので液晶より遙かにきれいです。アニメなどでバンディングが出るのはマイナス点です。音質はスピーカーが後ろ向きに付けられているためお世辞にも良いとはいえません。TH-50PX50より悪くなっています。デザイン的に狭額縁を優先させたかったのでしょうが、基本的な機能が悪くなっています。何故こんな設計にしたのか理解できません。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

画質的には満足なものになっています。音質は一旦後ろの壁に反射させる理解不能な構造上、サウンドバーが無いとラジカセ並みです。もう少し待てば4Kチューナー内蔵のものが出ると思われますので今購入する時期ではないと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

後ろ向きのスピーカーは止めて欲しい。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス