検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-65FX780

(0件) 

(1件) 

• TH-65FX780 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • sweetjinさん

• (男性/70代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/12/24 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

65インチTVの画像を実際に店頭で比較した結果、本製品が画像が4Kの中でもとても精細で奇麗でした。私はTVの下部分に使用している棒状のシアタースピーカが置けるものを探していました。その結果、このTVが唯一設置足が左右に分かれて、スピーカを設置できる空間があることが分かりました、欲しいTVをやっと見付け嬉しくなりました。またこのTVは背面に凹凸が無くて全面フラットでホコリが溜まる出っ張り段差が無くてとてもスッキリしていたことも良いと思います。

0

参考になった!

画質や音質、リモコンの操作性などはいかがですか?

画質は高精細でとても奇麗で非常に満足しています。購入時に新技術のヘキサクロマドライブとハイダイナミックレンジの効果に期待していましたが、4K画質はとても高精細でこれらの効果を実感しています。地デジ放送も同様に4K技術により高精細でとても奇麗です。音質も薄型TVのなかでウーハーを搭載していて30Wの迫力ある音質に満足しています。リモコン操作は、直感的に使用できる商品設計でとても使いやすいです。その中でもDIGAとの連携はとても快適で、TVのリモコンだけでほぼ全ての連係操作ができることもPanasonic製品の素晴らしいところだと思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

画面の大きいTVは他社の製品との店頭比較をお勧めします。メーカー各社はカタログで自社の特徴を載せていますが、画質だけは店頭で見て確認することで実際にどのような画質かよく分かると思います。また、リモコン操作や外部器機と繋いだときにユーザーインターフェースが優れていることが日常的に使う家電製品としてはとても大切で、その点からもPanasonic製品はとても優れていると実感しています。あと、設置場所によってはTVの背面は各種ケーブルの取り回しがしやすいことにも確認しておく方が良いと思います。このTVはこの点も良く考えられて作られていました。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

今回大型TVを購入時に各社の画質比較を店頭で納得するまでした結果、Panasonic製品になりました。液晶テレビも技術の進歩で画質がとても良いものになっていることを実感しています。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス