検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-65AX900

(0件) 

(3件) 

投稿は受付終了しました。

• TH-65AX900 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

今回住宅メーカーの注文住宅はリビングにテレビボード付であった。ボード目一杯の大型テレビを購入した。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

大型テレビでも目が全く疲れない。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

テレビ視聴は出来るだけ大型が良いと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

まだ機能等で使いこなしていないが、これから色々研究して行って、満足するようにします。

0

参考になった!

一昨年TH-65WT600を購入して見ていたが、HDCP 2.2のバージョンアップが今年5月になり、4K試験放送及び本放送も見られないので、昨年11月に発売されたTH-65AX900に買い替えた。

1

参考になった!

非常に良いが一つ難点が。入力切替時に一息ついてから画面が変わる。瞬時に変わらないのか。

1

参考になった!

IPS液晶で直下型LEDバックライトの為コントラストが良く斜めでも画質が落ちない。4系統のHDCP2.2対応HDMI端子。SeeQvoult対応のUSB端子。

1

参考になった!

4KテレビはTH-65WT600とTH-58AX800及び今回のTH-65AX900と3台目になるが、TH-65AX900は前の2台に比べて格段に優れている。将来の4K放送が楽しみ。

1

参考になった!

• shimnさん

• (男性/40代/福島県)
  • 1位
  • 5
  • 回答日 2014/12/08 参考になった人

IPS液晶パネル、バックライトエリア制御、ダイナミックレンジマスター、ヘキサクロマドライブ、およびデザインが高レベルでバランスされていると感じたから。

2

参考になった!

非常に画質も良く、品質も安定している印象です。操作性も安定しているので、使い勝手も良好する。ただし、3Dはパッシブのため、見るエリアが制限されるなどの不満は残ります。アクティブの方が良い感じがします。この点のみ残念なポイントです。

1

参考になった!

ナチュラルな画質が表現され、階調表現も十分満足できるレベルで調和されています。(地デジ、BSデジタル、BDなどどれでも満足出来る画質です)プラズマからの代替えにもオススメできます。

1

参考になった!

全体として高レベルで調和されており、非常に満足度は高いです。3Dがパッシブなのが減点ポイントですが、それ以外、不満はありませんし、評価は高いです。オプションでオーディオスペックのラックが紹介されているともっと良かったと思います。

1

参考になった!

• 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス