検索

デジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-60CX800

(0件) 

(2件) 

投稿は受付終了しました。

• TH-60CX800 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

パナソニックの店で薦められた。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

使いやすい。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ボリュームを大きくしても音が割れずにきれいに聞こえる。画質も美しい。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

全体的に納得できるコストパフォーマンスである。

0

参考になった!

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

実際に展示品を観て遜色がなかった。価格も大型にしてはそれほど高くない。コンパクトに出来上がっている。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

以前のプラズマに比べ、水平方向の動きで残像が目立つことがある、四隅が少し暗くなる気がする。この2点を除くと画質全体として良くできている。特に地デジのアップコンバート機能は優秀でBSとそん色ないレベル。動画サイトの4K動画との比較でもそれほど差を感じられない。標準設定は落ち着いた画質でかえって疲れない。リモコンの操作感も良い。音声認識は80%程度だがそれでも十分便利、そのためキーボードはほとんど不要。音質はSPからの反射音のため得に高音はシャープさに欠ける。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

60インチという大きさは、セットしたときは大きく感じたがすぐに慣れます。あと2-3年すればもっと高画質の商品が開発されるでしょうが、待ってたらきりがないので購入し楽しむつもりです。とくにデザインがすっきりしていてお薦めです。性能は実際には各社でそれほど違いがあるとは感じられません(眼が慣れる)。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

中級機種を発表し今後新らしく商品が発表されるのを待とうかと気になります。たまたま急ぐ必要があったためこの機種を購入しましたが、もうワンランク上の品番が同時発売されていたらそっちを選んだかもしれません。

0

参考になった!

• 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス