検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-58DX950

(0件) 

(11件) 

投稿は受付終了しました。

• TH-58DX950 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

4Kテレビとして非常に気になっていた。他社製品と見比べて発色がよく、自然な色調であるが、画質の切れも良く、何といってもバランスが良いので見ていて疲れない。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ネット接続の環境も完備していて、あっけないほど簡単に接続出来た。テレビで見る情報が格段に増え、画質も満足のいくレベルであり、毎日の生活も充実!!黒の沈み、赤の解放、緑の瑞々しさ、現状の情報ソースの事を考えると、十分過ぎる性能だと思う。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

画質は十分楽しめるものであるが、残念ながら「音」がものたりない。ニュース・ドラマなら良いが、スポーツ・音楽・映画には、外付けの機器が必要になるだろう。これで、グット映像に没入出来るので、是非検討して下さい。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

1.スタイル良し。2.画質良し。鮮やかでシャープであるが、全体のバランス良く視聴して疲れない。3.機能も十分。

0

参考になった!

• なんでなのさん

• (男性/70代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2017/10/16 参考になった人

精細な大画面でスポーツ番組を観たかった。その希望はほぼ叶えられました。

0

参考になった!

思いの外操作は簡単で、私のような年配者でも不自由なく扱えました。ただ多少重量があるので手伝い不在の年寄りには、所定の位置に設置するのに苦労しました。

0

参考になった!

実際4Kを目の当たりにして非常に美しいので購入した甲斐が在りました。未知の物は考えるよりも実行するに限ります。

0

参考になった!

何かを購入して満足したと言う経験はそれ程ありませんが、今回は90%満たされました。別に私はパナソニックから広告料は頂いていませんよ(ジョーク)。

0

参考になった!

• h-katsumiさん

• (女性/50代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2017/03/20 参考になった人

画質がいいと思います。

0

参考になった!

使い勝手や性能がとてもいい。

0

参考になった!

性能がいいと思います。

0

参考になった!

シネマモードの画質の色が薄いので、濃いほうがいいと思います。

0

参考になった!

• まされがさん

• (男性/40代/千葉県)
  • 1
  • 回答日 2017/03/03 参考になった人

他メーカーでもULTRA HD PREMIUM認証を満たすテレビはあるが、正式にロゴを取得しており、かつDIGAでUHDブルーレイを見るには相性問題も含めて最適なテレビであると思ったから。

0

参考になった!

直下型LEDの為、黒がより黒に見えるのは素晴らしい。またUHDブルーレイのHDR表示時の輝度の高さは凄まじく、まぶしく感じる時もある。あと静止ボタンでテレビ画面を一時停止できるのは便利。

0

参考になった!

現在UHDブルーレイを最高の画質で見ることのできるテレビの一つだと思うので、そのような性能を求める人にはお勧めできるテレビだと思う。

0

参考になった!

テレビスタンドが大きすぎて、テレビの前にサウンドバーが設置できない。せめて画面の両サイドにスタンドがあれば設置可能なのに残念。

1

参考になった!

• リ~アさん

• (男性/40代/千葉県)
  • 0
  • 回答日 2017/02/01 参考になった人

実売店で他のテレビと比較した時、画質が圧倒的にきれいだった。3Dや4K等の希望に対応していた。ブルーレイディーガとの連動性を重視した。

0

参考になった!

リモコンの機能ボタンの反応が良い。大画面の隅々まで高画質で、買い替え前の液晶テレビに比べ満足している。ブルーレイディーガとの連動性が良く、テレビの台座の下にディーガが収まる。台座の安定性が良く転倒の心配が少ない。

0

参考になった!

機能や画質の性能が、前回までの新商品毎の向上を飛び越えて良い。値段は高いが長期使用として、今回が買い換える逸品。

0

参考になった!

電化製品は新製品毎の性能向上と買い替え機会が難しいが、今回買い換えに後悔は無い。ただ、台座のとテレビ下のスペースにスピーカー(サウンドバー)が置けるデザイン等の工夫が欲しかった。

0

参考になった!

• gaveさん

• (男性/40代/東京都)
  • 2位
  • 6
  • 回答日 2016/07/21 参考になった人

今までPanasonic製プラズマテレビを愛用してきました。不満はありませんが、液晶で4Kとの事で興味がありました。そのようなタイミングで一部屋をリフォームすることになり、良い機会だと思い購入させて頂きました。

2

参考になった!

使い勝手については、今までずっとパナソニックを使用してきたので非常に使いやすいです。動作も以前より速く使いやすくなっています。一番の魅力は画面の明るさと解像度です。プラズマテレビに慣れた私の目にはまぶしいくらいです。また、通常のテレビ放送画面が思いのほかきれいな印象になります。音も以前の機種よりも改善され良い物となっています。逆に、暗い(黒い)重厚な映像はプラズマテレビの方が良いような印象を受けました。テレビの脚はデザイン的には良いと思うのですが、質感が以前の方が良い印象でした。また、センタースピーカーを設置するには不都合な印象です。

2

参考になった!

画面の明るさ(コントラスト)と高精細がこの製品の最大の売りなので、リビングに設置して家族で鑑賞するには最適な商品だと思います。価格は競合他社製品より高めですが、その差を埋める操作の機敏性があると個人的には思います。最終的に画質は好みがあるとは思いますが、良くまとまっていると思います。ただ、暗い映像はやや苦手な印象です。

1

参考になった!

これまでずっとPanasonicのテレビを購入し、使用(鑑賞)してきました。それ故にどの様に進化してきたか感じることができます。ユーザーの意見を次の製品に反映し改良・改善されていると思います。

1

参考になった!

• kokubunnsanさん

• (男性/70代/千葉県)
  • 3位
  • 5
  • 回答日 2016/07/20 参考になった人

パナソニックのプラズマテレビの買い替えのため。

1

参考になった!

性能を十分に引き出していないようです。初期設定が年寄りには難しいので、問題です。何とかして欲しいです。

2

参考になった!

メーカーのサービスが良いので勧めます。

1

参考になった!

動画のチラツキ感があり気になります。また視野角が狭いので、ピンポイントで見ないと良さがでないように感じます。

1

参考になった!

ちょうどTVが壊れてしまったので買い替えました。一回り大きなもので画質も良いものをと思っていました。他社製品や他のタイプとも実際の画面を見比べて、本品に決めました。

1

参考になった!

省エネレベルが選べる点は良いですね。画質がきれいでとても満足しています。番組一覧も内容によって色別なので探しやすいです。

1

参考になった!

画面が大きければやはり4Kがお勧めです。フレームも無駄がなくすっきりしていて、どんな部屋にも合います。

1

参考になった!

大きな画面で映画や音楽番組など楽しんでいます。録画も簡単であれこれ沢山録画してしまいます。スキップ機能があり、CMを飛ばして短時間で見ることができるので、時間の節約になりとてもいいです。

1

参考になった!

オリンピックや自然の風景をきれいな画面で観たい。4K映像が観られて、部屋に置けるぎりぎりのサイズ。なおかつ、暗がりの映像もクッキリ映るので決まり。

1

参考になった!

画面が大きく解像度が良いので、台所からも見やすい。音声操作はこれからのお楽しみ。

1

参考になった!

映像に奥行きが感じられ、画像も鮮明です。とにかくきれい。日光の影響も特になく設置する向きも気になりません。

2

参考になった!

こんなにきれいならもう少し早く買えば良かったと話していますが、発売すぐの購入で2か月待ちだったんです。これから更に楽しく観ることができるように使いこなしていこうと思います。

1

参考になった!

50~60インチ画面サイズが欲しかった。

1

参考になった!

前に所有していたプラズマテレビと比較して、色彩に深みがない。斜め40~45度以上での画面は悪い。

1

参考になった!

液晶TVとしては、平均以上かと思います。

1

参考になった!

今後プラズマテレビ同等以上の色彩の深みがでることを希望する。

1

参考になった!

2  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス