検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン有機ELテレビ

TH-55FZ950

(0件) 

(24件) 

• TH-55FZ950 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • eswhhさん

• (男性/50代/東京都)
  • 2
  • 回答日 2018/10/29 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

もともとパナソニックの製品を愛用させていただいておりますが、決め手となったのはやはり液晶画面との見比べです。黒の表現が格段に違っていました。

1

参考になった!

画質や音質、リモコンの操作性などはいかがですか?

画質は申し分のないクオリティーです。音質は、普段使用レベルならまったく問題ないと思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

色彩の鮮やか感の違いと、有機EL画面のデザイン性をおすすめしたいと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

デザイン重視のためか、HDMI・USBのケーブルを多くつなげると配線カバーが閉まらず、まったく役に立ちません。せっかくスッキリと収まっているのに配線をまとめるのに苦労しました。今後、別注で配線カバーの対応を要望します。

1

参考になった!

有機ELで画面のコントラストが鮮やかである事、3チューナー内蔵でハードディスク外付けで2番組録画出来ること、手持ちのビデオカメラ、ブルーレイと同メーカーである事。

0

参考になった!

リモコンは分かりやすい。画質は満足している。画面の向こうの人がまるでそこにいるかのように鮮明である。放送そのものがまだ追いついていない様に思うが購入して初めてコンサートDVDを鑑賞した時は思わず声が出るほど、暗黒の中のペンライトが鮮明に輝いていた。

0

参考になった!

ライブDVD鑑賞は本当に画像が綺麗です。

0

参考になった!

テレビそのものはとても良いし、薄くて一見置き場所を取らない様に思うが、スタンドが両端にあり意外と置き場を選ぶと感じた。

0

参考になった!

• ムーンキスさん

• (女性/40代/神奈川県)
  • 1
  • 回答日 2018/09/07 参考になった人

大画面で見たかったから。

0

参考になった!

取扱説明書を読まなくても操作できるくらい簡単。

0

参考になった!

スピーカーが背面なので、置き型などのスピーカーを検討した方が良いと思います。

0

参考になった!

設置から12日後に突然、電源落ちました。修理の方が電圧等を調べた結果、パネル損傷?パネル自体を交換という悲惨な思いをしました。結局、新品と交換してくれましたが、少し不安を抱きつつ毎日、見ています。

1

参考になった!

• まっぴい555さん

• (女性/50代/島根県)
  • 1位
  • 5
  • 回答日 2018/06/20 参考になった人

有機ELなので、薄型で映像が綺麗。55型は狭い我が家ではギリでした。

1

参考になった!

画質はとても綺麗です。今まで使用のプラズマテレビは音が後ろに出る感じでしたが、これはいい感じです。もっと低音も響くと良いのですが、それにはスピーカーを繋ぐしかないですね。リモコンは、今までとは全然違うので、早く慣れたいです。基本操作は難しく無いです。

1

参考になった!

横を通る度にチラッと見て、薄さを実感。画質も良いのでオススメです。

1

参考になった!

全体的には満足です。ただ、テレビに色々な物を繋げていたので、後ろ側がごちゃごちゃで、今回繋げないものも有りました。レコーダーとスピーカーを繋ぐなら…とか、これとこれならすっきり繋げるとか、始めに分かると嬉しいです。こんな物を(ゲームとかスピーカーとか繋げていそうな物を)繋ぐときには、こうするとすっきり収まる…とか、こういう部品を使うと(オプション)繋ぎやすくすっきりする…とか、ホームページやマイページ(商品登録)ででも、教えて頂けると参考にできるのでありがたいです。

2

参考になった!

前へ  1  2  3 

テクニクス オーナーズボイス