検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-55EX600

(0件) 

(13件) 

投稿は受付終了しました。

• TH-55EX600 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • hirochanj876さん

• (男性/60代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/04/24 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

量販店でのデモンストレーション画像を観て。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

リモコン操作のチャンネルボタンでテレビ電源が入れば便利かなと思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

音響効果と黒の色彩が自分に合った感覚。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

多種多様なコンテンツが装備されているのと、スタンドを含めて見た目がスッキリした印象が良いと思います。

0

参考になった!

• takeloginさん

• (男性/50代/大阪府)
  • 0

これまで使用してきたプラズマテレビ(パナソニックTH-50PZ800)が故障しため。

0

参考になった!

おおむね満足だが、下記3点を改善願いたい。1.チャンネルを↓↑で選択する際、TVの放送番組名の文字が暗くなる。なぜ暗くなるのか。アップデートで対処願いたい。2.ビエラリンクでシアターを接続しているが、画面の音量バーに音量数値が出るようにして欲しい。アップデートで対処願いたい。3.リモコンの「NTEFLIX」ボタンは不要!以前のビエラリンクボタンにしてもらいたい。

0

参考になった!

特にありません。

0

参考になった!

下記、現象をアップデートで対処願いたい。1.チャンネルを↓↑で選択する際、TVの放送番組名の文字が暗くなる。なぜ暗くなるのか。アップデートで対処願いたい。2.ビエラリンクでシアターを接続しているが、画面の音量バーに音量数値が出るようにして欲しい。アップデートで対処願いたい。3.リモコンの「NTEFLIX」ボタンは不要!以前のビエラリンクボタンにしてもらいたい。

0

参考になった!

2年半前に購入したTH-49CS650故障したため(メーカーに修理依頼見積依頼したら6万~8万)聴き、修理をやめて買い替えました。

0

参考になった!

リモコン操作の電源ボタンが他のボタンと間が近いので、隣のボタンに触れてよく間違ます。電源ボタンもっと広い所に離してほしい。性能は十分です。

0

参考になった!

リモコンのボタン配置の改善点。

0

参考になった!

良いです。

0

参考になった!

• ナガシマさん

• (男性/50代/千葉県)
  • 0

以前のプラズマテレビの調子が怪しくなってきたため、買い替えを検討。パナソニックブランドと画面の大きさで決めた。

0

参考になった!

電源を入れるとインフォメーションバーが画面と一緒に立ち上がり、いくつかの機能を選択できる。しばらくすると消えるが、それまでチャンネル変更ができないのが不便。

0

参考になった!

スタイリッシュな見た目。もちろん画像も綺麗。

0

参考になった!

以前の製品より画面周囲の枠が細くなっているので、買い替え時にはサイズアップがおすすめ。

0

参考になった!

ブラウン管テレビは画面の大きさによって距離を取らなければならなかったが、液晶になってからはその必要もなくなり大画面のテレビにしました。広い部屋に引っ越したのを機になかなかの迫力を見せてもらっています。

0

参考になった!

今どきのテレビは各地域のより良い電波を拾ってくれるので、チャンネル切り替えも問題なく行えています。機能も多種多様ありこれからが楽しみです。

0

参考になった!

私はまだ100%使いこなせませんが、多様な機能を持っているようなので問題はなと思います。機能が使いこなせるとより面白いテレビになるでしょう。

0

参考になった!

ほとんどが地上波を見ますが、アクションものが好きで月曜日から木曜日までの洋画の必ず見るようにしています。

0

参考になった!

• 7wtnbさん

• (男性/70代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/04/23 参考になった人

プラズマTV(ビエラ42インチ)から4K液晶大型TVに買換えのため。

0

参考になった!

家庭内のTVやビデオレコーダーは全てビエラですので、リモコンなどを含め使い勝手に慣れています。問題ありません。

0

参考になった!

倍速機能がないためか、超スピード物のアクション映画などは少しブレます。プラズマTVの時は感じませんでした。本年発売の商品には倍速機能があるようです。

0

参考になった!

スタンダード液晶TVとしては満足しております。

0

参考になった!

• veloceさん

• (男性/60代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/04/23 参考になった人

1年落ちの機種のため割安で購入することができた。パナソニックは割高品が多いが、今回は買得だった。但し、チューナー数がダブルであるが、トリプル以上あった方が使い勝手が良かったと思う。見たい番組が重なったときには切実に感じる。

0

参考になった!

チューナー数がダブルであるが、トリプル以上あった方が使い勝手が良かったと思う。見たい番組が重なったときにはチューナーがもっとあればと切実に感じる。タブレットで見ているYouTubeがテレビで見れるのは、非常に便利だと思う。

0

参考になった!

DVDディスクを見ないのであれば、DVDレコーダーを購入または買い替えする必要はなく、外付けハードディスクをUSBに繋ぐだけで良いのは便利。55インチを購入したが、慣れてくるともっと大きいものでも良かった気がする。

0

参考になった!

最近のテレビは画面が狭額縁のため、各社の違いは足の部分の違いしかデザインの特徴がない。例えば他社の足の部分が回転できるのは、結構魅力的に感じる。パナソニックも回転可能な足に交換可能であれば、さらに良い。

0

参考になった!

• マッパ1592さん

• (男性/60代/熊本県)
  • 0
  • 回答日 2018/01/10 参考になった人

以前のテレビが壊れたための買い替え。55インチ以上が条件だった。4K放送がまだ始まらないので、有機ELではなく液晶にすることにして、信頼できるブランドとしてパナソニックに決めた。

0

参考になった!

画像には満足。ただ、以前使用していたTVのホームシアターにつないだが、本体の音声とはタイミングのずれがあり、同時に鳴らせないのが大いに不満。

0

参考になった!

4Kのエントリーモデルで55型を希望の方にはピッタリ。

0

参考になった!

スタンドが細く、耐震防止の固定剤が使えないのが不安。転倒防止の器具はついてはいるが…。

0

参考になった!

• うみいみこさん

• (女性/30代/栃木県)
  • 0
  • 回答日 2018/01/02 参考になった人

他のテレビと比較した結果、映りが綺麗でどの角度から見ても見易かったです。太陽光のよく当たるリビングに置く物でしたので、映り方はとても重視しました。

0

参考になった!

以前使っていた他メーカーの物に比べると、メニューなども分かりやすく、自分での設置も簡単でした。画面に時計表示をして欲しいと家族に言われ、すぐにやってみましたが、とても分かりやすかったです。

0

参考になった!

家電量販店等で配送を頼む場合、設置まで時間がかかってしまう場合がありますが、自分で持ち帰りなどが出来るのであれば、女性の私でも配線や、設定は簡単に出来たので、安心して購入出来ると思います。また、日差しで明るい日中や、暗くなる夕方でも見易さと鮮明さは変わらず楽しむ事が出来ます。

0

参考になった!

海外製や、ディスカウントストアで画面の大きな安い物もありますが、比較すると画面の鮮明さは全然違いました。少し値段が高くても、納得出来ると思います。

0

参考になった!

ビエラプラズマテレビ50型が故障したので。

0

参考になった!

スピーカーはオーディオラックを使用しないで、プラズマテレビで使用していたホームシアターセットを使用してるが音響がイマイチ。前に比べると高さが低く少し観にくい。

0

参考になった!

画面が鮮明。

0

参考になった!

55型なのに、プラズマテレビ50型より小さい感じがする。

0

参考になった!

2  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス