検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-50AX800F

(0件) 

(33件) 

投稿は受付終了しました。

• TH-50AX800F : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • 髭親父さん

• (男性/60代/埼玉県)
  • 4
  • 回答日 2014/07/23 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

画質がきれいで、ビエラリンクでヂィーガと簡単につながるから。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

特に問題は有りません。小さい方のリモコンはほとんど使いません。テレビの音量が大きくならず、慣れるまでいらいらしました。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

2Dでも奥行きを感じられる、きれいな画面です。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

音量が大きくない為、サラウンドシステムが必要です。

1

参考になった!

• bicycleoshoさん

• (男性/30代/東京都)
  • 5
  • 回答日 2014/06/11 参考になった人

家電量販店店頭で製品を見て、他社製品との画質の差に感動して購入を決めました。当初は安価なフルHDパネルでいいと思っていましたが、4K映像や通常の映像があまりに美しく表示されているのを見て、我慢できなくなりました(笑)

1

参考になった!

画質については全く不満はありません。UI周りのデザインについては多少不満がありますが、許容範囲です。リモコンでの操作に対して、本機の反応は少し遅くスマートフォンなどに慣れていると違和感があります。そのためタッチリモコンはもどかしい為使っていません。あと、音質は言うほど良くないです。少し曇った感じがします。

2

参考になった!

画質;画質がきれい

1

参考になった!

アプリの動作が遅く、あまり積極的に使用したいとは思えないです。動画視聴についても動作の遅さと、UIが今まで見たアプリ内で一番ダメなタイプだったので二度と使用しないかと思います。唯一NASとの接続でコンテンツを読み込めるアプリについては積極的に利用しています。こういった機能があるのはうれしいです。

1

参考になった!

今まで見ていた液晶テレビが故障したことによる、買い替え。他社製品購入予定で家電量販店に行きましたが、店員さんの説明を受けながら、複数のテレビを比較していたら、この製品の画質・色合いの良さを見て購入に至りました。

1

参考になった!

ブルーレイレコーダーもパナソニックのため、リンクでき、リモコンも充実しているので便利です。アプリのアイコンは、大き過ぎるためテレビ放送が小さくなってしまいます。もう少し小さくするか、大きさを変えられるといいと思います。

1

参考になった!

4Kテレビは、近くで大画面で見るとその良さがわかります。高画質の写真を見ても細部まで綺麗です。

1

参考になった!

テレビに関しては、画質・色合いも満足です。ネットはパソコンと比較してしまうため、動きが遅く、マウスやキーボードでも使い勝手がいまいちです。ビデオオンデマンドも、タッチマウスですいすい動かせると便利だと思います。著作権の問題とは思いますが、外付けHDに録画した番組が、他のテレビで見れないことや他の部屋のPCで見られないのが残念です。

2

参考になった!

前へ  1  2  3  4 
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス