検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-32F300

(0件) 

(12件) 

• TH-32F300 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

WEB検索での結果で候補数点選び、最寄りの電気店へ行った所、店内に置いてあった品でした。翌日には届くとの事だったので、その場で申し込みしました。店内に置いて写されているという品であれば品質的に問題ない事の証明と思い安心感があった事が一番の理由。

0

参考になった!

画質や音質、リモコンの操作性などはいかがですか?

以前の品が14年経過しバックライトの黒が剥げ落ち醜かったこともあったが、画質が鮮明とゆうよりもケバケバシイと感じたが映像調整で少し見やすくなった。リモコンや操作には問題は無いと思います。残念ながら音質は「聞きづらい」。スピーカーをなぜ裏にあるのか疑問です。日本家屋の壁構造を考慮されていないように思われる。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

設置する部屋の壁構造にマッチするかどうかを考慮してから選択すべきと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

大きさ・形・価格面から手頃な品であると思います。

0

参考になった!

ビデオ録画機がパナソニックなのでビエラリンクが使えるから。

0

参考になった!

ビデオのリモコンとテレビのリモコンの色を変えるなど、リモコンがすぐわかるようにしてほしい。どちらのリモコンかわかりづらい。

0

参考になった!

コストパフォーマンスはまあまあです。

0

参考になった!

インターネット接続が有線接続だけでなく、無線でも簡単に接続できるようにしてほしい。

0

参考になった!

• KenKenさん

• (男性/50代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/12/24 参考になった人

21Vからの買い換えです。パナソニック製品は安心して使えるのと、値段、画面の大きさが手頃だった為に購入しました。

0

参考になった!

画質は鮮明でとても見やすく、音質もボリュームを大きくしなくてもはっきりと聞こえます。リモコンのチャンネルボタンが大きく使いやすいです。

0

参考になった!

6畳から8畳くらいの部屋で丁度良い大きさだと思います。ハイビジョンモードで録画した番組も鮮明で、音質も臨場感があります。

0

参考になった!

リモコンひとつでディーガの録画予約もでき、画質、音声共に申し分有りません。

0

参考になった!

• isleさん

• (男性/50代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/11/20 参考になった人

画面サイズと販売価格のバランスがよかったから。このサイズでは他社品に唯一フルHDパネルの選択肢もありましたが、それぞれを隣同士に並べてもらい比較してみて決めました。確かにフルHDの方が画面に表示されたインサート文字が鮮明でしたが、映像内に映し出された街中の看板などでは大きな差はありませんでした。斜め横から見た時でも映像がきれいなのはIPSパネルならではと感心しました。

0

参考になった!

この画面サイズでなら、画質は価格以上だと思います。リモコンは従来通りで可もなく不可もなく、必要十分。音質は普通、欲を言えばBluetooth対応だとありがたかったです。

0

参考になった!

コストパフォーマンス!4KやフルHD対応ではありませんがこの画面サイズなら気にすることもないと思います。

0

参考になった!

テレビを見るのはコタツからだったり、ベッドから、キッチンから等、正面から見るだけではないので視野角の広い製品を探していました。この製品ならIPSパネルが採用されており、その点はクリアできました。ぜひ店頭で実際に見比べてみてください。

0

参考になった!

他社製品を視聴してがっかりしたが、Panasonic製品の仕様書に偽りなしが、視聴して実感したのが決め手。

0

参考になった!

画質調整し易い。音質も小さい音でも満足感あり。リモコン操作も上部に使用頻度の多いのがまとめてあり。使用勝手良し。

0

参考になった!

仕様書通り信頼できるPanasonic製品を視聴して下さい。

0

参考になった!

家内が他社製品を視聴してがっかりしたのを見て、家庭一致の上で、テレビはPanasonic製品と決めておりました。

0

参考になった!

• ケビピィさん

• (女性/60代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/10/24 参考になった人

リフォームに合わせて、夫がキッチンに設置する事を決めました。それまで、我が家にはテレビが居間にしか有りませんので、夫は見たい番組を我慢していたようです。定年後の夫婦の生活が変わるタイミングでの購入は、とても良かったと思います。

0

参考になった!

画質も音量も十分ですし、リモコンもシンプルで使いやすいので何も問題は有りません。

0

参考になった!

ぜひ!おすすめしたいです!!夫婦、別の場所でのテレビ!!快適です。イライラしません。些細な事と思われるかもしれませんが、毎日毎日我慢はとても辛いです。

0

参考になった!

リフォームしてから友人が遊びに来たのですが、まず最初にキッチンのテレビを見て、絶賛!!私は、え~っ!!そこ?って?思いましたが。生活をしてゆくうちに納得です!!別々の時間、大切です。

0

参考になった!

• ユメイセキさん

• (男性/70代/愛知県)
  • 1
  • 回答日 2018/10/15 参考になった人

同サイズの商品を10年来使用していましたが、今回買い換えたものは外枠の幅が小さいので画面が引き立って見えます。また全体のサイズが従来品比べ小さくなったので一つ上のサイズの商品が欲しくなりました。

0

参考になった!

画質は非常によく、リモコンの操作性も従来と変わりなく使用に戸惑うことはありません。

0

参考になった!

全体のサイズが以前の製品と比較すると小ぶりですので、一つ上のサイズを検討しても良いでしょう。

0

参考になった!

やはりパナソニックのブランド品を購入すれば品質等含め間違いないでしょう。

1

参考になった!

• きなこじいさん

• (男性/50代/広島県)
  • 2
  • 回答日 2018/10/08 参考になった人

前のテレビが故障し、同じようなサイズのものを探していたのですが、前のテレビより軽くて持ち運びし易くてとても使い勝手がいいです。

0

参考になった!

画質は以前のものより全然くっきりしていて、よりリアルにみえます。

1

参考になった!

軽くて移動も楽なので、ベッドサイドや見たい部屋に運んでみるのにおススメです。

1

参考になった!

エアコンの有り無しのため季節によって部屋を移動しているのですが、持ち運びも軽くて便利でとても助かっています。

0

参考になった!

• まーy203さん

• (男性/70代/東京都)
  • 3
  • 回答日 2018/09/29 参考になった人

家のテレビは家族3人で4台ありますが、全てパナソニツクであります。旅行から帰宅後すぐデジカメのFDをテレビで再生し思い出を頭に再記憶させる簡単さが便利です。

1

参考になった!

画質調整、音質調整等特に問題なく簡単にできますが、スピーカーが下を向いているため、音はいまいちの感があります。2画面のやり方わかりにくい。

0

参考になった!

テレビメーカーは多くありますが、耐久性、機能性、スタイル等同じ品物を長く使った者として、お勧めしたいと思います。

1

参考になった!

日本を代表する電気メーカーと考えているので、安心して使える品物を時代に即した機能と性能を備えて世に出して下さい。

1

参考になった!

• turitomoさん

• (男性/70代/千葉県)
  • 3
  • 回答日 2018/05/25 参考になった人

価格、そしてパナソニック製であるというところで選びました。

1

参考になった!

画質、音質はよいが、リモコンのボタン位置は慣れるまで操作しづらいです。

1

参考になった!

目がよければ4Kでもよいが、老眼で日常、老眼鏡を使わない人にはこれで十分です。

1

参考になった!

アナログ放送時の機種に比べれば、一回り小さくなったし、画質もよくなってます。

0

参考になった!

2  次へ

テクニクス オーナーズボイス