検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-32ES500

(0件) 

(10件) 

• TH-32ES500 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • のりきゅるさん

• (男性/30代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/09/30 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

地震でテレビが破損し、買い替える状況となったため。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

基本的に満足しているが、番組表の番組を押すとデフォルトで、この番組を録画しますか?になるのが少し面倒。番組のセレクトを優先したい。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ネット動画アプリが充実しており、操作しやすく、ほとんどの大手サイトが問題なく視聴可能です。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

サイトが充実しており、よく閲覧しています。最新家電が確認でき重宝いたしております。今後も使用させていただきます。

0

参考になった!

• 332さん

• (女性/40代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/05/18 参考になった人

足のデザインがシンプルで良かったから。あとはネットTVが観られることを重視しました。

0

参考になった!

前のTVもパナソニックだったので基本操作は違和感なく使えています。機能はまだ全てを使いこなせていない状況です。

0

参考になった!

家電はデザイン!と言う人にも勧められます。

0

参考になった!

予算をオーバーしてしまいましたが、ネットTVがデフォルトであると、線がごちゃごちゃしないのでスッキリしたす。個人的にアンテナ線と電源カードの位置が同じ方向にあれば尚良かったです。全体的には満足しています。

0

参考になった!

前のビエラは地デジが始まる時に買ったので画面も22インチと小さかった為、もう少し画面の大きいのが欲しかった。

0

参考になった!

音も画面も明るく、YouTubeも見れて大変満足です。何よりもIPSパネルの画質がいいのには、満足しています。

0

参考になった!

家にインターネットを引いている家庭の人は、買って絶対損はないと思います。

0

参考になった!

今までパソコンやスマートフォンがないとYouTubeが見れないと思っていましたが、今やテレビだけで見れる時代が来た。便利な時代に生まれて幸せです。もう少し欲を言えばネット検索も出来れば最高です。でも、セキュリティの面でダメだと思います。

0

参考になった!

• tamasinさん

• (男性/70代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/03/17 参考になった人

以前使用していたTVが故障したので購入しました。店頭で黒色が一番いいTVはどれか聞いたところ、このTVということで購入しました。

0

参考になった!

データ放送が速く表示され、イライラ感がなくなった。ただスピーカー音がパソコンから出るような音で、迫力感がないような気がします。

0

参考になった!

性能もよく、価格も手頃。失敗のない買い物だと思います。

0

参考になった!

購入時、37インチを検討したのですが現在生産してないとの事で残念です。

0

参考になった!

• ボーちゃんさん

• (女性/40代/北海道)
  • 4
  • 回答日 2018/03/15 参考になった人

子供部屋のテレビが小さかったので、部屋に見合ったサイズのテレビを買おうと思いました。ブルーレイもリビングのテレビもパナソニックだったので、お部屋ジャンプリンクができるということで、パナソニック一択でした。

1

参考になった!

リビングのテレビもパナソニックのテレビなので、操作方法などはすぐにわかりました。かんたんで使いやすいリモコンで子供も満足しております。

1

参考になった!

お部屋ジャンプリンクがとても便利なのでその点です。

1

参考になった!

色々な設定などは簡単なのですぐにわかりました。無線のついていないものと迷いましたが、ほかの部屋に移動して使うことも考え無線付きのこのタイプにしました。全体的には満足しています。

1

参考になった!

• はち兵さん

• (男性/60代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/03/01 参考になった人

ブラウン管テレビが壊れたので購入のきっかけになりました。

0

参考になった!

通常の操作、性能は問題ありません。

0

参考になった!

白を購入し、和室に設置しました。最初は白で和室に合うかなと心配しましたが、心配はいりませんでした。和室、洋室どちらにも合うと思います。

0

参考になった!

このタイプは32インチと24インチに2種類ですが、大型のタイプも良いかなと思いました。

0

参考になった!

• ばいりんさん

• (男性/70代/広島県)
  • 0
  • 回答日 2018/01/10 参考になった人

唯一残っていた32型ブラン管テレビの代替として本機を購入した。決め手は、自宅にあるテレビ(5台)とブルーレイレコーダーやパソコンを将来的には全てリンクさせたいので、それが可能な機種として本機をTH-24ES500に続き2台目として選んだ。

0

参考になった!

現在、パソコンとの無線LANにより撮りためた写真やビデオを楽しんでいます。また、日常は動画配信サイトでゴルフ動画視聴、ネットラジオでRCC番組聴取などは、生活の一部になっており機能的にも満足しています。他にも色々な機能がありますが、まだ一部しか試していないので、今後周辺機器も含め活用していきたいと思っています。

0

参考になった!

今使っているテレビに不足している機能、例えばオン・オフタイマー・ビエラ操作ガイド・動画配信サイト・ラジオ・スマホとの連携などが本機に付加されているので、本機を単体で使われる方でも、十分満足できる機種と思います。

0

参考になった!

小型テレビなのに画像がはっきりして見やすく映像がきれい、また周囲の騒音等に対し音声に快聴調整が出来るなど、今のところ機能的な不満はない。今後、ビエラリンクの拡充を図っていくなかで、改良点などがあれば提案していきたいと考えています。

0

参考になった!

• はるきち1217さん

• (男性/50代/神奈川県)
  • 1
  • 回答日 2017/12/18 参考になった人

テレビが壊れたので、インターネット映像サービスが観られるテレビを探したところ、このテレビが見つかりました。

0

参考になった!

観るだけ予約の時にテレビが付いていないと観られないんですね。テレビが消えていた時には自動的に電源がONになるようになるとうれしいです。それ以外は満足しています。

0

参考になった!

インターネット映像サービスが観られるテレビが少ないので、この点は良いと思います。あと、dimora.jp と連携しておくと、観たい番組を見つけたり、予約するのが便利。

1

参考になった!

いままではテレビの録画は別のレコーダーでしていましたが、テレビにHDDを接続すると、録画も簡単だし、録画した番組を観るのも簡単で良いですね。

0

参考になった!

お部屋ジャンプリンクが出来るのと、他社にはないホワイトの枠が気に入りました。

0

参考になった!

買ったばかりで、まだなんとも言えませんが…いい感じだと思います。

0

参考になった!

ありきたりのテレビ枠のブラックやシルバーと違って、部屋が明るく見えて、オシャレです。

1

参考になった!

見た目もオシャレだし、設定も簡単で、お部屋ジャンプリンクも便利でいい感じです。Panasonic DIGAを持ってるなら…絶対お勧めです。

0

参考になった!

以前のテレビが故障したので、思い切って購入に切り替えました。

0

参考になった!

以前のテレビもパナソニックさんでしたので慣れるのは簡単でした。

0

参考になった!

やはり同じメーカーさんの方が使い勝手がいいですよ。

0

参考になった!

以前は26型でしたが、今回はワンサイズ大きな32型にしました。寝室用ですが丁度良かったみたいです。販売店で見てから7日位かかりましたが、即決はだめですよ。

1

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス