検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-32E300

(0件) 

(27件) 

投稿は受付終了しました。

• TH-32E300 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

息子の部屋のテレビが映りが悪く誕生日のプレゼントに購入、家電量販店で最初からPanasonicと決めていたので、気に入った商品が見つかりラッキーでした。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

誰でも簡単に設置でき使いやすいです。32インチを購入しましたが、もう少し大きくても良かったかなと思いました。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

今のテレビは非常に軽量でビックリです。画質も良く女性の方でも一人で設置できます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

長く使っていたテレビと同じ大きさなのに、コンパクトな作りでスッキリ見えます。古いテレビを取り外したときに重さの違いに本当に驚きました。新しいテレビは画面の周りの枠がないことにも時代を感じます。すぐに部屋にマッチしスマートに収まってくれたことに満足です。

0

参考になった!

• ayanokanekadanさん

• (女性/30代/沖縄県)
  • 0
  • 回答日 2018/01/09 参考になった人

斜めから見てもくっきり綺麗に見えることが最大の決め手になりました。いままでより更に家族皆でテレビを楽しめています。

0

参考になった!

テレビで番組視聴やゲームを家族皆で楽しんでいるので、斜めからでもくっきり綺麗に見えて、今までより更に家族皆でテレビタイムを、楽しめています。

0

参考になった!

斜めからでもくっきり綺麗に見えるところ。録画機能が充実しているところ。

0

参考になった!

家族皆でテレビを囲んで視聴したりゲームをするので、斜めからでもくっきり綺麗に見えて、今まで以上にテレビタイムを楽しめています。

0

参考になった!

お店の感謝祭のくじ引きで引き当てました。1等賞の商品を当てたことも嬉しかったのですが、ちょうどテレビを買い替えたいと思っていたので、かなりの幸運でした。

0

参考になった!

1人暮らしの部屋には十分すぎるくらいの大きさで、大満足です。もし観たい番組が重なってしまったときには、USBハードディスクに裏番組を録画できますので快適です。

0

参考になった!

IPS液晶パネルを搭載しているので、高画質で見る角度で見栄えが変わることもありません。色合いも良く鮮やかで、本当におすすめです。

0

参考になった!

キレイな液晶パネルで、テレビをあまり観なかった私も、テレビを観る頻度が多くなりました。前のテレビより大きく、綺麗な画面なので映画やドラマを観るのが楽しみになりました。

0

参考になった!

以前使っていたテレビが突然壊れて、急遽購入することに。ハードディスクをUSBに繋いで録画できる機能があるテレビで日本のメーカーという事で、これに。以前は他社製品…。

0

参考になった!

他のメーカーでも言える事だが、年代を追うごとに、リモコンの質感が安っぽくなって行く気がする…。特にボタンを押した感覚が。ふにゃふにゃやねん。毎日使うものだから、ここはしっかりしたものがいいです。個人的には、クリック感が欲しい。

0

参考になった!

取説をいちいちPDFでダウンロードしなくても、本体だけで見られるのがいい。もっとも、多少マニアックな設定がしたいゆえに、取説をガン見する人向けの機能だが。

0

参考になった!

リモコンの安っぽさと、ハードディスクで同時間帯の番組が出来ない点を除いては、満足です。

0

参考になった!

パナソニック製品が好きだから。

0

参考になった!

消費電力が少なく、画像も綺麗で満足しています。何より軽くてびっくりしました。

0

参考になった!

現在32インチ使用されてる方は、この商品は枠がなく、すっきりしているのでもう一サイズ大きい製品でも、現在の設置スペースに設置可能かと思います。

0

参考になった!

エコナビも付いていますし、10年前の液晶テレビに比べ、約半分の消費電力です。画像も綺麗です。

0

参考になった!

8年使っていた他社42型が半年前くらいから横線が2本入り購入を考えていた所、突然映らなくなった為、節電にもなるし一回り小さいのを探しました。各メーカー32型は安く迷いましたが、好きなメーカーの物を選びました。

0

参考になった!

使い易いです。性能については特に拘りの無い私にとっては充分です。

0

参考になった!

耐久性等使って見ないと判断出来ず。強いて言えばメーカーの信頼性ですかネ。

0

参考になった!

総合的に、今回購入したテレビは以前に比べて小さいが、消費電力が六分の一程度とかなりの節電。10帖程度の居間で、家具の配置等によってはテレビとの間隔が短く42型だと少々目が疲れる時が有ったが、小さくした事でそれも解消しそうです。

0

参考になった!

CM通りの「あなたの街の電器屋さん」が、お薦めしていた商品だったので購入しました。

0

参考になった!

寝室・リビングと同じ機種になったことで、老親も戸惑うことなく操作できています。

0

参考になった!

初めて機種変されると、操作ガイドがやや解り難いかもしれませんが(実際私自身がそうだったので)、慣れると画面もきれいで使い勝手に不便は感じません。

0

参考になった!

家電製品に疎い(苦手な)手合いは、何より些細なことでも気軽に見に来てくれる(教えてくれる)街の電器屋さんは頼りです。パナソニックの製品にはそんな頼もしさや気安さがあると思います。

0

参考になった!

• ty1さん

• (男性/60代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2017/11/29 参考になった人

前のTVは地デジ対策で駆け込み購入のパナソニック社のものでした。良かったのですが耐久を超えたのでしょうか。壊れましたので、更新のつもりでTH-32E300。たぶん前のに比べて鮮明です。気に入りました。

0

参考になった!

信頼のTV。全く問題は考えられない。

0

参考になった!

決め手は、コストパフォーマンスです。

0

参考になった!

他社ブームが15年前。その時代は過去のもの。TH-32E300を選ばない手はありません。

0

参考になった!

• よこ4450さん

• (男性/60代/静岡県)
  • 4
  • 回答日 2017/11/28 参考になった人

60代の私には、とても目に優しい画質です!自分の部屋用に購入しました。家族が多いので、これから居間のTVは4K・8Kになる予測での購入です。

1

参考になった!

コンパクトで使い勝手も良いです...組み立て・設置・配線・等が簡単で、おまかせ設定ですぐに見れるように成りました。

1

参考になった!

自分の部屋に設置するには十分なサイズと思われます。

1

参考になった!

TVが多機能な時になりました…。自分で配線したり、新しい機能を無駄なく試せる重量とサイズですね!

1

参考になった!

• baron2002さん

• (男性/50代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2017/11/28 参考になった人

手頃な値段な上に設置スペースも小さい。その上、お部屋ジャンプリンクなどもちゃんとついている。

0

参考になった!

リモコンなどのインターフェイスも今までと変わらず使いやすい。

0

参考になった!

手頃な値段な上に、上位機種並みの基本機能があり、外付けHDD、お部屋ジャンプリンクなど、満足な機能がついている。

0

参考になった!

画面枠も小さく、寝室に置いていても違和感が無い。思った以上に音も聞こえやすいです。

0

参考になった!

前へ  1  2  3  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス