検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-32E300

(0件) 

(27件) 

投稿は受付終了しました。

• TH-32E300 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • WHITE0812さん

• (女性/50代/岐阜県)
  • 0
  • 回答日 2018/04/17 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

プラズマテレビの37インチを今まで見ていました。省エネとても画像もきれいで、まだまだ見れたのですが、引っ越して部屋が狭くなり、電気代のことも考え、液晶32インチにしました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

ずっとテレビはPanasonicのビエラできています。我が家にテレビ4台ありますが、とても使いやすい。シンプルでいいです。いろいろな機能がついていると年配の方は大変だと思います。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

今はやりの4Kや大型テレビはやはり昔と比べて、電気代が安くなったとはいえ、高いと思います。32インチでも慣れれば結構いいものです。お値段も本当にお値打ち価格でした。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

全体に考えてやはりPanasonic製品は日本で一番信頼があると思います。特にテレビはビエラがダントツの人気ではないでしょうか?こらからも、ずっと我が家はビエラです。

0

参考になった!

• turitomoさん

• (男性/70代/千葉県)
  • 0
  • 回答日 2018/04/16 参考になった人

VFH放送(アナログ)対応の液晶TVで誤作動(スイッチが勝手に切れる。スイッチを切っても再度入ってしまう)が、起こるようになってしまった為。DVDレコーダー&ブルーレイレコーダー&DVDプレーヤーを、取りはずしたがVFHレコーダ等を接続して使用してました。

0

参考になった!

リモコンのボタン位置が前記の機種と違う為、まだなれなていないので使いづらい。ブルーレイレコーダーのスイッチを入れると、今もHDMIが作動するのには困った。画面はきれいになってる。

0

参考になった!

画面は綺麗になっているので、上位機種は、もっと綺麗かもしれないが、老眼である方には、これで十分。知り合いに4KTVを見せてもらったが、眼鏡をかけなければ、余り差は識別できなかった。

0

参考になった!

前記のTVに比べれば、小さくなった。軽くなった。綺麗になった。ずいぶん進歩したようです。

0

参考になった!

• zzzzさん

• (男性/50代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2018/04/16 参考になった人

パナソニック製品だから。他のメーカーは、中国・韓国製が多い中でパナソニックのこの製品はマレーシア製だったのも決めて。

0

参考になった!

全体的に使いやすいが、見たくないチャンネルのスキップの仕方が面倒。電子TV版も、同じTV局が何個も表示されてまとめることが出来ないのが辛い。

0

参考になった!

私が購入した時は既に2018年春モデルが出る前の型落ちなので、新機種を購入された方が無難?

0

参考になった!

今までパナソニック以外の製品を使ってきて、今回パナソニック製品を購入してみました。個人的嗜好ですが、色合いも音も好みに合っています。もう少し改良して欲しい所はありますが全体的に好きなTVです。

0

参考になった!

今までのテレビがプラズマテレビだったので、とにかく電気代がかかって毎月の電気料金に悩まされていました。それで最近実勢価格がかなり安くなってきた、省エネタイプの液晶テレビを購入しようと思いました。

1

参考になった!

ブルーレイレコーダーもパナソニックのディーガを使用しているので、パナソニックのビエラはHDMI端子でビエラリンクを利用することによってテレビを消したらレコーダーの電源も消えるし、レコーダーの電源を入れたらテレビも電源が入るといったビエラリンク機能が便利でお気に入りです。画質も以前のプラズマテレビと変わりなくフルハイビジョンなので、すごく綺麗な画質です。4Kにしなくても、私にはこの2Kで充分な画質で満足しています。

1

参考になった!

省エネが一番の目的だったので、4Kテレビよりも2Kのこの商品はおすすめです。4Kは2Kの倍くらい電気代が増えると電力会社の記事で読んだことがあります。2Kのこのビエラはエコナビ機能が優れており、省エネ達成率も4Kよりも凄く高く、年間消費電力は低いですので凄く電気代が安くなりました。昨日、最新の電気料金表を見たらプラズマテレビを使用していた前の月よりも、なんと半分近くも安くなりました。この節約は大きいですよ!

1

参考になった!

今の4Kテレビには、まだ4Kが観られるチューナーが内蔵されておらず4Kテレビ放送がはじまっても別売りのチューナーを買う必要があります。だからこれを選びました。IPSLED液晶なので画質は綺麗ですし、軽くて簡単に設置できて全く不満はないどころか、省エネ性能が凄く良て大満足です。このテレビを選んだのは、ディーガとビエラリンクを使うと、テレビのリモコンでBDレコーダーを操作できて電源のオフが連動するので便利だからです。節電で選ぶならこのシリーズですよ!

0

参考になった!

• aramis900さん

• (男性/50代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2018/03/30 参考になった人

ネット環境を見直した際、画面が大きくてネットもつながるテレビが欲しいと思い探しました。

0

参考になった!

操作が非常に簡単で、やりたい事が説明書を見なくても出来る使い勝手がいいテレビです。また、画質・音ともにこれまでのものとは比較にならないキレイでいい音で満足してます。

0

参考になった!

操作が簡単(覚える必要なし)。画質&音がいい!ネットにもつなげて、地上波だけではなく、BS・CSも見れて言うことなしです。

0

参考になった!

このテレビに出会えてよかったと思ってます。

0

参考になった!

• GBAさん

• (男性/40代/福岡県)
  • 0
  • 回答日 2018/02/09 参考になった人

家電量販店の展示で画像がより綺麗だったので、購入した。

0

参考になった!

満足です。

0

参考になった!

外付けHDDがつけられて、いろんな角度から視ても変わらない点が良い。

0

参考になった!

32型の中では、とても良い商品だと思います。

0

参考になった!

• マック77さん

• (男性/50代/愛媛県)
  • 0
  • 回答日 2018/02/03 参考になった人

今まで利用していた御社製のテレビが故障したため購入した。パナソニック製は安心して利用できるのがいいですね!

0

参考になった!

まだ慣れておりませんが、これまでと同様に使いやすいかと思います!

0

参考になった!

コスパも悪くないので他のメーカーとかと迷っているようであれば、このテレビを購入しても後悔することはないかと思います。

0

参考になった!

このテレビを購入して良かったです。家族も喜んで見ています。映像も思っていた以上に綺麗ですね。

0

参考になった!

今まで使っていたテレビの映りが悪くなった為。panasonic製品ではありません。

0

参考になった!

他の部屋とリンク出来るのが便利です。映りも綺麗です。

0

参考になった!

比較的手頃な価格なのに、機能は色々あって良いと思います!

0

参考になった!

ケーブルを接続してレコーダーとテレビの設定が難しいのかと恐る恐るやり始めたら、機械オンチなオバさんでも何とか設定出来ました!

0

参考になった!

• kenbo007さん

• (男性/60代/滋賀県)
  • 0
  • 回答日 2018/01/16 参考になった人

キッチンの改修に合わせて、久しぶりにテレビを更新しようと思いました。以前にもパナソニック製のHDD内蔵のテレビを購入したことがあり、リモコンの操作がスムーズに行えたので、同社製のものを購入することにしました。

0

参考になった!

外付けHHDを接続し、録画機能も使用しながらテレビを楽しんでいますが、リモコンの使い勝手もよく、ストレスなく視聴できます。

0

参考になった!

我が家にいくつかあるテレビに比べて、画像がクリアで、人の顔のほくろが気になるぐらいです。色のバランスも良く鮮やかで、録画した番組もきれいに楽しめます。購入価格に対して期待以上の満足感があります。

0

参考になった!

画像のクリアなこと、リモコンの操作性が良いこと、価格がリーズナブルなことを考えると、本当に優れたテレビです。

0

参考になった!

• たっしーs30さん

• (男性/60代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/01/16 参考になった人

現在使用中のビエラは、プラズマテレビで、HDMI端子が無くて、最近のオーディオ機器が接続出来ないため。

0

参考になった!

インターネットで購入しましたが、簡単に設置、接続、調整が出来ました。現在のプラズマテレビに比べて、めっちゃ軽いし、画像が綺麗です。

0

参考になった!

部屋の大きさ、視聴する距離で、サイズを選んだほうが良いと思う。

0

参考になった!

今回、子どものゲーム用で購入しました。家族団欒用は、43インチにしようか、49インチにしようかと迷っています。スペースからすると、43インチですが、画像の綺麗さ、見た時の迫力、いろいろと思うと、49インチですね。ビエラはやっぱり良いですね!

0

参考になった!

2  3  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス