検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-24ES500

(0件) 

(7件) 

• TH-24ES500 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

前のテレビのサイズが19インチの為、画面が小さくて見にくいし、9年前の為、少し画面の大きのが欲しかった為。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

少し前に32インチのテレビを買ったので同じリモコンで使いやすい為、これにして正解でした。パネルもVRパネルで心配でしたが、全く問題なく快適です、特に動画配信サービスを契約していますから、下のテレビでも2階のテレビでも見れていいです。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

ネット動画などを見れるのでパソコン要らずで良いと思います。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

VRパネルを使っていますが、思ったよりも画面が明るく綺麗だと思います。前に22インチのIPSパネルのビエラを持っていましたが、画面が黄色く色合いも悪かったのですごく進化したと思いました。

0

参考になった!

新機種だったから。インターネット動画がテレビ画面で見られるから。

0

参考になった!

テレビ本体のスピーカーは音が非常に悪い。そのため外部スピーカーを別に購入した。それ以外は良い。24型を購入したのだが、IPSパネルの機種がほしかった。

0

参考になった!

インターネットのアプリが使えるのは非常に良い。

0

参考になった!

やはりスピーカーの音が悪い。改善してほしい。

0

参考になった!

• ちばっぱさん

• (男性/40代/千葉県)
  • 0
  • 回答日 2018/08/09 参考になった人

各社の動画配信サービス機能に対応しているから。

0

参考になった!

ハイスペックとは言えないけど、問題なく使えています。

0

参考になった!

とにかくネットの動画配信対応。

0

参考になった!

久しぶりに購入して良かったと思えるTVでした。外付けのハードディスクを接続すれば録画も出来るし便利です。

0

参考になった!

• モリックマさん

• (男性/40代/東京都)
  • 1
  • 回答日 2018/03/05 参考になった人

以前使っていた個人部屋のテレビが壊れたので、買い換える必要があった為。

0

参考になった!

HDMIとLAN接続さえあれば、それらを繋げるだけで機能を楽しめ、各種設定もリモコンで呼び出して簡単に出来る。リモコンの使い勝手も良好。簡易的なスタンドを用いた設計で、重量も軽いのでセッティングも楽です。テレビの性能は標準的で良い。ネット動画の呼び出し方も2通りあって、各種自分で登録や契約しているネット動画もワンタッチで見られるので簡単。同じPanasonic社製品のお部屋ジャンプリンク機能も対応しているので、他の部屋で録画してある番組も無線LAN接続さえ設定してあれば簡単に使えますし、お部屋ジャンプリンク機能の接続速度も旧モデルよりも速くなっていて使い易いです。

0

参考になった!

部屋用や一人暮らしで小型のテレビが欲しい人にはおすすめの出来る製品。自分で登録や契約しているネット動画アプリやチャンネルがLAN接続すれば簡単に見る事が出来るので、ネット動画の視聴端末やゲームハードを用いずにテレビ単体で視聴出来るのは良いです。

1

参考になった!

個人部屋や一人暮らしで小型のテレビが必要ならば、とてもお勧め出来る製品です。テレビの設置、HDMI、LANを接続して本体のセッティングを済ましてから、テレビのセッティングもリモコンで簡単。ネット動画の視聴も他の端末やゲームハードなどの機械が無くてもテレビ本体で可能なので、テレビ以外のネット動画の機能も使いやすいです。

0

参考になった!

画面も綺麗で、しかもネットにて色んなサービスが受けられる事が最大の魅力です。当方地上デジタルのみ受信しているので、テレビ番組がつまらない時でもネットで色々楽しめるので、テレビを休む暇が無い状態です。

0

参考になった!

使い勝手や性能はとても良いと思います。ただ文字入力の方法がちょっと貧弱かと思います。今では当たり前の、予測変換入力機能が欲しい所です。

0

参考になった!

デザインに無駄が無くスッキリしている点やネットサービス、そしてチューナーが2個あるので、テレビを見ながら裏番組を録画できる点です。

0

参考になった!

全体的に見て大変満足しています。今後壊れたとしても、またPanasonic製のテレビを買うと思います。

0

参考になった!

• ばいりんさん

• (男性/70代/広島県)
  • 0
  • 回答日 2018/01/09 参考になった人

26型液晶テレビが故障したため、その代替として本機を購入した。決め手は、自宅にあるテレビ(5台)とブルーレイレコーダーやパソコンを将来的には全てリンクさせたいので、それが可能な機種として本機を1台目として選んだ。

0

参考になった!

現在パソコンと無線LANで接続し、撮りためた写真やビデオを楽しんでいます。また、日常YouTubeでゴルフスイングの動画視聴、ネットラジオでRCCの番組聴取など生活の一部になっており、機能的にも満足しています。他にも色々な機能があるが、まだ一部しか試していないので、今後周辺機器も含め活用していきたいと思っています。

0

参考になった!

今使っているテレビに不足している機能、例えばオン・オフタイマー・ビエラ操作ガイド・YouTube・ラジオ・スマホとの連携などが本機に付加されているので、本機を単体で使われる方でも、十分満足できる機種と思います。

0

参考になった!

小型テレビなのに画像がはっきりして見やすく映像がきれい、また周囲の騒音等に対し音声に快聴調整が出来るなど、今のところ機能的な不満はない。今後、ビエラリンクの拡充を図って行くなかで、改善点などがあれば提案していきたいと考えています。

0

参考になった!

お店でいろいろ見て回りましたが、大きさのこともあり24型にしました。朝から晩までつけていますので、長持ちするものやはりパナソニックさんだと思い決めました。

0

参考になった!

機能はいろいろ付いているのですが、今は使わなくても将来使う可能性ありです。 

0

参考になった!

新発売は、今しかありません。

0

参考になった!

音もよいですし、色もよいです。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス