検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-24E300

(0件) 

(6件) 

• TH-24E300 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • dkhg7276さん

• (男性/60代/栃木県)
  • 4
  • 回答日 2018/10/03 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

六年ほど前に43型のパナソニックTVを買いました。量販店で買いましたが、沢山のTVの中で一番目に優しくて色合いが自然な感じだったのがパナソニックでした。今回は寝室に買い替えましたが、最初から決めていました。

1

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

困ったことが分かりやすく説明されています。また、ビデオと連動していますが、操作がとても簡単で使いやすいです。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

なんと言っても目に優しい自然な色合いです。そして大きさに関係なく重い風格を感じます。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

故障がなく丈夫な印象で私の子供達にもすすめています。間違いない言葉がピッタリのメーカーだと思います。

1

参考になった!

他社製の20インチTV画面に赤線が出て見づらくなったため、予約録画もできる2チューナー付きの本機に決めました。

0

参考になった!

外付けHDDに接続して録画・再生してみましたが、初期設定も容易にでき、また録画・再生操作も70代の妻が簡単に操作できると、大変喜んでくれました。

0

参考になった!

寝室用として20インチから24インチのテレビに置き換えましたが、32インチのテレビにしておいたら、文字の大きさの変化が実感できたような気がして、ちょっと残念でした(老夫婦としては)。

0

参考になった!

機能・性能に不満はありませんが、耳の悪い妻のために時々「字幕」を出しますので、リモコンに字幕オン/オフのボタンがあったら、有り難いと思いました。

0

参考になった!

• saccochiさん

• (女性/40代/愛知県)
  • 0
  • 回答日 2018/06/05 参考になった人

故障したから。

0

参考になった!

自分が使用するのには問題は全く無い。しかし、親(老人)は、音が聞こえにくいらしい。「なんで、スピーカーが後ろ向きに付いてるんだろう?(壁を挟んで)隣の家に向かって音を出しても、迷惑なだけだろうに・・・」と、事あるごとに言ってます。(私に言われても返事のしようがなくて困ってます。両親も音が聞こえなくて困ってます。多分、隣の住人も騒音に困ってる?)

0

参考になった!

若い人には使いやすいです。

0

参考になった!

スピーカーも売られていますが、ボタンが小さく老人用では無い気がします。超がつくぐらい操作が簡単(何もしなくて良い)老人用のスピーカーを、なるべく安価に発売して欲しいです。

0

参考になった!

子供部屋に設置する手頃なサイズのテレビが欲しかった為。

0

参考になった!

6畳の部屋には丁度良い。

0

参考になった!

6畳部屋には丁度良い。値段も手頃で満足しているが、音声にこだわるならプライベートビエラと比較しても良いかも。

0

参考になった!

コストメリット的にも大変満足。

0

参考になった!

• kikanshaC62さん

• (男性/70代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2017/12/23 参考になった人

パナソニックの32インチTVとTV機能付のPCで観ていたが、PCが不調でTVが観られなくなったので二代目として購入。

0

参考になった!

32インチのTVの場合、アンテナの接続コネクターは一つだが、24V型は地上デジタルとBSデジタルが分かれており、接続時に分波器が必要でわざわざ購入せざるをえなかった。できればコネクター一つで済むようにしてほしい。

0

参考になった!

パナソニックのTVなら大型から小型まで、写り具合、目が疲れないなど安心して勧められる。

0

参考になった!

24型は小さい部屋で観るのにぴったり。一人用に向いている。

0

参考になった!

• ののむんさん

• (女性/50代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2017/12/23 参考になった人

プライベート用に丁良い大きさで、外付けHDDを取り付けた際に裏録できる。2チューナーであること。DIGAとリンクできること。

0

参考になった!

・たまに音量が小さく感じることがあります。・テレビのせいなのかはわかりませんが…TH-24E300にDMP-BD85を接続し古いアニメDVD(録画したものではない)を再生すると画面が縦伸びしてしまいます。古いテレビ(4:3)にゲーム機器を接続し、映画のDVD(ワイドスクリーン)を再生した時の感じです。

0

参考になった!

コンパクトで軽いため台座との組み立てが楽にでき、チャンネルの設定も簡単なので、女性一人で設置ができます。外付けHDDの取付けも簡単でした。2チューナーなので裏番組をHDDに録画でき便利です。プラベート使用に丁度良い大きさと機能。

0

参考になった!

全体的には満足です。外付けHDDを接続することで気軽に録画でき、以前使用していたテレビ(VIERA TH-20R1)とほとんど変わらない使用感が嬉しいです。ただ一点、DMP-BD85の接続でDVD再生したときに画面が縦伸びすることが残念。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス