検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-24D320

(0件) 

(16件) 

投稿は受付終了しました。

• TH-24D320 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • らんてさん

• (男性/40代/宮城県)
  • 0
  • 回答日 2017/03/02 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

2台目のテレビとして追加購入。24型コンパクトで安価なのに、HDDを増設するだけで裏番組録画が可能なところが購入の決め手になった。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

購入の決め手となった裏番組録画も便利だが、お部屋ジャンプリンクでリビングに設置したレコーダの録画番組が視聴できるところもすごく便利。なので残しておきたい番組はリビングのレコーダで録画、ちょっと見や録画したい番組がたくさん重なった時はこのテレビで録画している。このテレビで録画した番組をリビングのレコーダにダビングすることが可能なので、あとからやっぱり残しておきたいと思った時もリビングのレコーダにダビングしてブルーレイに残せるのが便利。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

2台目のテレビに最適です。またメインのレコーダがパナソニックであれば、レコーダとの連携が可能なのでなおさら利便性が高まります。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

24型コンパクト、裏番組録画可能、さらにHDMIのARC対応機種は選択肢がほとんどないのが現状。ニッチなニーズかもしれないがこのような仕様を求めているユーザは一定数いるはずなのでこの仕様を満たした機種を是非とも継続して欲しい。また、お部屋ジャンプリンク機能も我が家にとってはなくてはならない機能となっているので、お部屋ジャンプリンク機能の簡素化シンプル化や削減には向かわず、もっと使い勝手良くなる方向でお願いしたい。

0

参考になった!

• 西風♪さん

• (男性/50代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2017/01/24 参考になった人

自宅のテレビ、レコーダーは全てPanasonicで揃えて、お部屋ジャンプリンクを使っているので無線LAN対応のテレビが必要だった。PCモニターにも利用できる機種を考えていたため。

0

参考になった!

使い勝手は、非常に使いやすい。Panasonicで揃えていることもありますが、操作が楽です。

0

参考になった!

お部屋ジャンプリンクが便利なので、プライベートスペースに置くのにちょうど良いと思います。

0

参考になった!

プライベートスペースでPCと繋いで使うと良いと思います。裏面のVESAを利用して、小型のPCなどを取り付けると省スペースで良いですね。かなりお勧めです。

0

参考になった!

• Maggiesさん

• (男性/60代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2017/01/14 参考になった人

2チューナーであること。価格が安価になったため。

0

参考になった!

操作しやすいと思います。

0

参考になった!

設定は簡単にすぐできます。無線LANがあればもっと、楽しめると思います。

0

参考になった!

できれば2画面表示ができればもっと、便利だと思います。アンテナケーブルを接続せずに無線で放送を、受信できるともっと便利になると思います。

0

参考になった!

• hifumi11さん

• (男性/40代/北海道)
  • 4
  • 回答日 2016/12/20 参考になった人

日本ブランドの安心感。レビューの良さ。シンプルなデザイン。2チューナー付いているし、Wi-Fiによる利便性がよさそうだったので。それと価格設定が良かったため。

1

参考になった!

使いやすさは良いのかもしれませんが、多機能なため迷うこともしばしばあります。しかしそれもテクノロジーの進化なので人が慣れるしかないかと…。もちろんその分性能はすばらしいですね。

1

参考になった!

やはり日本ブランドという安心感と、他のパナソニック製品とリンクできること、Wi-Fiによる利便性。またやはり2チューナーで録画中も他のプログラムを視聴できることです。

1

参考になった!

見た目もシンプルでデザイン的にも、どの部屋でもマッチして良いです。欠点はスピーカー出力が貧弱で音が非常に小さいです。あとは前回所有していたパナソニック製テレビがたったの6年で壊れてしまったので、今回はもっと長持ちする事に期待します。なぜなら折角安心な日本ブランドを選択したのですから。

1

参考になった!

• とべtobeさん

• (男性/50代/福井県)
  • 0
  • 回答日 2016/12/18 参考になった人

いろいろな大型電気量販店を見て回り、型落ちだけど若干高めのテレビがあり、機能や画質、音質で決めた。

0

参考になった!

外付けハードディスクを付けたが、操作性もよく、各機能が使いやすくなっている。リモコンの操作性もよく、暗闇の中でも操作ができる。

0

参考になった!

画面が小さいテレビは見る位置も近くなることから、画質が良い物を選ぶべきである。また、音質も良いことに越したことはないので、大画面ばかりが良い訳ではない。

0

参考になった!

今回単身赴任でテレビがほしくなり、家電量販店へ行って調べた結果、普通のテレビより、若干高くても良いテレビはそれだけの価値がある。

0

参考になった!

お部屋ジャンプリンクが無線LANで利用できる。

0

参考になった!

まあまあだと思います。

0

参考になった!

お部屋ジャンプリンクが便利です。

0

参考になった!

カラーが黒一色です。プライベート用は、白、赤、青、黄、紫、緑、銀、等の色があったら楽しめそうです。昔は画面のフレームの色が数種類ありました。

0

参考になった!

• ボン仮面さん

• (男性/40代/東京都)
  • 0
  • 回答日 2016/09/22 参考になった人

ダブルチューナーで裏番組が録画できる。

0

参考になった!

パナソニックのBDレコーダーと接続しているが、リモコン操作出来て使いやすい。一点、入力機器(BDレコーダー)の電源をオンにしたときに自動で切り替わらないのは残念です。

0

参考になった!

画面表示も綺麗で見やすいし、設定で変更も出来るので自分に合った画質に変更すれば良いと思います。裏番組が録画出来るのは良いです。

0

参考になった!

テレビ本体の作りは値段相応かと思いますが、裏番組の録画が出来て、リモコンも使いやすいと思います。

0

参考になった!

• ipusatohさん

• (男性/50代/神奈川県)
  • 0
  • 回答日 2016/08/04 参考になった人

自室の他メーカーの液晶テレビが壊れたため。リビングやBDはパナソニック製を利用しているため、買い替えする際もパナソニック製にすることにした。

0

参考になった!

非常に満足。24型ですが、どの角度から見ても画像が良く、時々見に来る娘も満足。

0

参考になった!

昔のテレビに比べて画質も良いし、テレビ本体が小さいので便利。同じ大きさだとより大きな画面サイズのテレビにすることができる。

0

参考になった!

非常に満足している。が、自分の勉強不足もあり、居間や自室のTVやBDがすべてパナソニック製なのに各種の連携ができていない。

0

参考になった!

音声ガイドがあり、コンパクトでダブルチューナーなので視覚障害な私のテレビライフを充実させてくれそうだから。

0

参考になった!

見たい番組も録りたい番組も、音声ガイドがあるので簡単に操作できて楽しい。

0

参考になった!

置き場所にも困らないし、音声ガイドで簡単に操作できるので生活が豊かになります。

0

参考になった!

音声ガイドをもう少し充実して欲しい。

0

参考になった!

• Tosimaさん

• (男性/50代/京都府)
  • 0
  • 回答日 2016/07/31 参考になった人

液晶テレビの買い替えで、設置出来るサイズのもので必要な機能があったため。

0

参考になった!

満足しています。

0

参考になった!

裏番組をUSB外付けHDDに録画も出来るし、リンク機能も便利です。

0

参考になった!

本機に不満はありませんが、4K時代に突入していますし、フルHD画素の26~27V型の狭額モデルがあればと思います。現在となっては24V型はすごく小さく感じますし、32V型は設置場所的に無理な大きさでした。

0

参考になった!

2  次へ
  • 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス