検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-24A300

(0件) 

(2件) 

投稿は受付終了しました。

• TH-24A300 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

以前は26インチを使っていたのですが突然故障していまい7年前の製品だったので(他社製)買い替えることになりました。アイロンなどの家事をしながら近くで見るため26インチではとても目が疲れていたので、ひとまわり小さいサイズに購入する前から決めていました。ちょうど24インチサイズが展示されていて画質もとてもきれいだったのと電気代が他社より約500円ほど安かったのでこれに決めました。

2

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

以前のリモコンに比べてボタンが全体に小さくなっていて、電気を消した時にわからないので、オフタイマーとかチャンネルボタンなどにシールを張り付けてからはとても使いやすくなりました。(リモコンの上からラップをしていますのでシールを付けてもリモコンは汚れません)

2

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

画質がとても綺麗なのとHDDで録画ができるので、とても使いやすいと思います。それになんといっても電気代が安いのでとてもエコだと思います。

2

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

画像がきれいなのに以前に比べて目が疲れなくなりました。買ってよかったと思います。リモコンも慣れると使いやすいと思います。ガイドボタンがあるのでわからないときはこのボタンを利用しています。お年寄りに優しいテレビだと思います。

2

参考になった!

• ツバキッキさん

• (男性/50代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2014/10/11 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

同類形の他社製品と比較して画質がとても優れていて、自分好みだったから。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

リモコン操作での反応がテキパキとして心地よい使い勝手。画質性能はとても優れていて、音質も満足できるもの。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

とにかく、高画質。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

さすがパナソニックと言える高画質。日本製というところが、使っていてとても安心感があります。

0

参考になった!

• 投稿は受付終了しました。

テクニクス オーナーズボイス