検索

地上・BS・110度CSデジタルハイビジョン液晶テレビ

TH-19E300

(0件) 

(6件) 

• TH-19E300 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

台所で使用していたテレビが見れなくなったため。以前はアナグロテレビに地デジチューナーで見ていたが、チューナーが故障してしまった。デジタルハイビジョン液晶テレビが欲しかった。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

リモコンが使いやすい。外付けHDDをつけて録画もできることが良い。画面もきれいに映っているので満足。テレビがあまり大きくなく、出窓のスペースにおけることが嬉しい。

1

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

昨年のモデルですが、全く気にならない。かえってお安く買えて満足。狭いスペースに置けて便利。録画機能はないが、外付けHDDをつけると録画も可能。デジタルハイビジョン液晶テレビなので、画面がとてもきれいに映ります。台所でテレビを見ながら家事仕事ができて、とてもハッピーな気分になりますよ。

1

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

昨年のモデルなので、とてもお安く購入できて満足。コンパクトなので、狭いスペースでもおけます。何より画面がとてもきれいに映ります。

1

参考になった!

地上・BS・110度CSと高範囲のテレビを視聴できること。

1

参考になった!

小型で場所を取らないので、使い勝手が良い。

1

参考になった!

場所を取らず、あらゆる分野のテレビを視聴出来る事。

1

参考になった!

個人のテレビとして、使いやすく、見応えもあって満足している。

0

参考になった!

広視認性のIPS液晶パネル。2チューナー。USBハードデスクに録画できる。

1

参考になった!

受信感度がいいですね。福岡市に住んでいますがアナログ放送時代の室内アンテナでも地デジが全局映ります。番組表を見てる時も、小さな画面で受信放送が観れます。これは番組予約のときに家族から冷たい視線を浴びずに済みます。

0

参考になった!

この価格帯で裏番組が録画できる2チューナーのモデルは非常に限られていると思います。広視野角のIPS液晶画面と相まって、主力/セカンドのTVとしてお勧めです。HDMIポートも2個ついているのもいいですね。

0

参考になった!

操作性のいいリモコンや、受信感度のよさ、拡張性のよさでセカンドTVでありながらも個人部屋で録画番組を楽しめるいいモデルですね。広視野角のIPS液晶画面でTVの置き場所に悩むこともないでしょう。

0

参考になった!

もう一台テレビを追加したかった。

0

参考になった!

操作が凄く簡単だし、映像も非常に良い。色々な機能がついていて楽しみ。

0

参考になった!

リモコンも本体もすごく分かりやすく、ご年配の方にもすぐに使いこなせるものです。

0

参考になった!

簡単で使いやすい商品を探していたのでピッタリでした。プラス機能充実でとても満足しています。毎日TVをつけるのが楽しくなりました。

0

参考になった!

子どもが英語のビデオ教材を使うことになり、勉強机の上で見ることができる小型のものがほしかったから。

0

参考になった!

目的からして、もう少し小さいものがよかったし英語を聞くためには、音のいいスピーカーが必要でした。ですから14インチくらいのモニターとスピーカーを買いたかったけれどよいものがなく、これを買って別にスピーカーをつけても価格的に高くなりすぎることもなかったのでこれを買った。ポータブルプレーヤーは音質が悪く、ポータブルである必要がなかったので選択肢に入らなかった。

0

参考になった!

普通にテレビを見るには、十分です。狭い部屋で一人で見たりするにはいいと思います。

0

参考になった!

どのテレビでも同じですが、DVDを見るには、画質がいまいちです。仕方ないことですが、上にも書きましたが、このサイズのテレビとしては、十分というかよい方だと思います。

0

参考になった!

目が悪くなってきたので、近くで見られる小型TVが欲しかったため。

0

参考になった!

一般的な機能があるためTVを観るだけであれば問題ありません。画面静止機能があるのには驚きました。ただ無線LANと2画面表示があれば、と思います。

0

参考になった!

1人で観るのであれば場所を取らないので大変よいです。画面静止機能があるのでキッチンで料理をしながらレシピ画面を静止して確認できるのは大変便利でしょう。

0

参考になった!

ヘビーデューティーな使い方をしない方でしたらコストパフォーマンスは大変良いと思います。

0

参考になった!

テクニクス オーナーズボイス