検索

ステレオインテグレーテッドアンプ

SU-C700

(0件) 

(5件) 

レビューを書く

携帯に送る携帯に送るパソコンに送るパソコンに送る

Twitterでコメント  はてなブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録

• SU-C700 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 
  • shutamさん

• (男性/50代/埼玉県)
  • 0
  • 回答日 2018/05/16 参考になった人

買おうと思われたきっかけや決め手は何ですか?

テクニクスはずっと応援していたブランド。復活すると聞いて、なんとかお金を捻出して購入しました。デザインも重たくなく、ある意味存在感を感じさせないところも気に入りました。

0

参考になった!

使い勝手や性能についてはいかがですか?

「鳴らす必要がある音だけ鳴らしている」という印象。もう少し入力系統があればとは思いますが、現状十分だと感じています。余計な音が聴こえてこないところがとても気に入っています。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

LAPCが一番のセールスポイントだと思います。オフにする必要がない、必須の機能です。余計な音を鳴らさない優等生なシステムです。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

天板中央の出っ張りは、好みが分かれると思います。正直、好きではありませんが、ずっと使っていると気にならなくなります。なにより音楽だけを鳴らしているという印象があり、これがとても心地よいシステムです。

0

参考になった!

• 鮎さん

• (男性/60代/岡山県)
  • 0
  • 回答日 2018/05/14 参考になった人

定年後の現在で買えれる値段のハイレゾ対応のアンプを手に入れようと思った。

0

参考になった!

入力切替とボリューム、電源のSWだけとシンプルでいいですね。また針式の表示も気に入っています。トーンコントロールなどははスマホで調整手軽でいいです。

0

参考になった!

やはりアンプに見合った普通(昔の大きさの)のスピーカーで聴きたいですよね。田舎のため音楽(他人には騒音かも?)を気にせず聴ける。

0

参考になった!

いい物は要らないツマミがなく、音楽を聴く事だけに集中できていいですね。

0

参考になった!

デジタルアンプを探していた。店舗で操作性やスピーカーを鳴らしてみて良かったので購入した。

0

参考になった!

一点、PC接続端子の上にネジが突き出ており、USB(B単子)を入れる時あたり、奥までUSBがさせない。機能的には問題ないが見た目がよくない。あとは満足です。

0

参考になった!

CDもPCもスマホの音もよく鳴らすアンプです。

0

参考になった!

初めてのデジタルアンプですが、買って良かった。音には満足している。

1

参考になった!

• 米円さん

• (男性/50代/千葉県)
  • 0
  • 回答日 2018/01/27 参考になった人

若い頃にレコードプレーヤーやフロア型スピーカーを使っていました。テクニクス復活にあたり、ちょうどステレオアンプを物色していた時だったので何度も試聴会へ足を運んで確認をしました。当時としては性能・機能ともにバランスの取れた良い製品だと感じたこと、この価格でアナログVUメータ付きは他になかったので気に入ったこと、少し小さめのサイズが狭い我が家によくマッチしたことが決め手となりました。

0

参考になった!

必要充分な機能と性能を持っています。AVアンプのような複雑な設定が要らないのは助かります。当時、必要ないのではと思った384kHz音源にも対応できるところは素晴らしいと思います。対応音源もいくつか購入し、楽しませていただきました。

0

参考になった!

価格の割に高級感のあるシルバー仕上げで色付けの無い音質も申し分ありません。組み合わせるスピーカーの性格がよくわかるアンプです。VUメータの針の動きを見ていても楽しいと思います。

0

参考になった!

発売直後に購入して使っていました。今年(2018)に入って部屋の模様替えに伴い、一旦別のアンプに置き換えていますが、折りを見て別の部屋へ設置することを検討中です。聴きやすいすっきりした音が接続する機器を選ばず、良いと思います。C700シリーズでそろえるとリモコンひとつですべての操作ができてとても快適です。

0

参考になった!

• 火呂ふぉとさん

• (男性/60代/大阪府)
  • 0
  • 回答日 2018/01/26 参考になった人

Technicsというブランド。

0

参考になった!

サブウーハー用のプリアウトが無いのが痛い。その他は満足。

0

参考になった!

最新のデジタルアンプらしく解像度が高い。しかし聞き疲れしない繊細な音を出してくれます。

0

参考になった!

他社製のアンプも使用していますが、繊細で解像度が高くそして聞き疲れしない音で鳴っていて、とても満足しています。メインアンプは他社製品と入れ替えですが、やはり実力は雲泥の差です。初めてのTechnicsブランドですが、購入して正解でした。

0

参考になった!

• SU-C700の 

• レビューを書く

テクニクス オーナーズボイス

新商品動画に注目!動画視聴で毎日エンジョイポイントがもらえる