検索

スチーム&可変圧力IHジャー炊飯器

SR-VSX108

(0件) 

(22件) 

• SR-VSX108 : コメント一覧

• 並び替え :  評価順  |  新着順 

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

今まで使っていたものと同程度の機能、値段でと、店の方に言ったら今回の炊飯器をすすめられました。お米より選択でき漏れなく銘柄があり驚きました。又、お手入れも取り外し出来て簡単だったし、蒸気にての保温も気に入りました。

0

参考になった!

炊き上がりやお手入れのしやすさなどはいかがですか?

少ししかお米は食べないため、いつも美味しいと思う地元米をその場で精米してもらって炊いてますが、最近はご飯が美味しくない。米が?と、主人にも苦情を言われてましたが炊飯器が古かったので買い換えたところとても美味しいご飯なので”あ~、原因は炊飯器だったのだ”と主人と納得。毎回の掃除も簡単でよいです。取り外しが出来ますから。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

使い勝手はよいです。一日保温ですが(朝6時~18時)臭いもなく色も変わりません。とてもよいですよ。ただ、色が白と黒のみです。私はシステムキッチンが赤ですのでそれにあった赤がほしかったんですが。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

Wおどり炊きとなってますが、炊けてるところを見たことがまだありません。どんな炊き方だろうと考えてます。既に書きましたがキッチンにあった色が欲しかったですね。赤色です。同じ色で統一するのが好きですので。でも、それ以外は満足してます。

0

参考になった!

• stitchjonさん

• (女性/40代/福島県)
  • 0
  • 回答日 2018/09/13 参考になった人

この商品を選んだ理由、決め手は何でしたか?

ご飯がおいしく炊けそうだったと、見た目のデザインが良いことです。店員さんの説明を聞いて炊けたご飯がおいしいとのことだったので。

0

参考になった!

炊き上がりやお手入れのしやすさなどはいかがですか?

炊きあがり後のご飯がとてもおいしいです。お手入れの仕方は思っていたより簡単でした。

0

参考になった!

これから購入を検討される方におすすめしたい点は?

炊けたご飯がとてもおいしいです。保温していても風味が落ちないので、保温後のご飯もおいしく食べられます。

0

参考になった!

全体的な感想や意見をご自由にお書きください。

子供がおいしくご飯を食べてくれるようになったので購入して良かったと思います。お手入れ方法も簡単なので、便利です。

0

参考になった!

前へ  1  2  3 

テクニクス オーナーズボイス